人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際

メレオフ居酒屋画像
実際_f0001916_841662.jpg

お前ら過疎過疎言ってるけど
昔はピークタイム過ぎたらギガ共闘人いなくなってたんだからむしろ増えてるだろ
今は24時間共闘してるじゃねーか
轢き殺しっつっても昔からあったし(轢き殺しなんて言葉は無かった)
昔はソロゲリラは多かったか?っていうとそうでもなかった(と思う)
何が減ったかなって考えると、野良でPT適当に組んでよろしくーでゲリラするのが減った
ほぼ無い
みんな野良でPT組んでたから遭遇するのは5人以下だった気がする
報告が徹底してなかったからみんな一箇所に集まりにくかった気がする
ソロ時間PT時間本隊時間みたいに暗黙の了解じゃないけど、住み分けできてた気がする



寝起きのベルがmoeの夢見てたときに考えてたことまとめ
現状:PT組んでない人が敵発見報告を見てそこに一斉に集まってる
報告見てそこ行けば敵(も味方も)がいる訳だし、そりゃリスキーに攻めたりしませんよ
もうich廃止して、死んだら画面真っ暗になって、村に戻ってやっと報告できるようにしたらいいよ
本隊戦の時だけユーザーch立てたらいいじゃん
特殊なchのichなんてものがあるから「入らなきゃいけないのかな?」とか思っちゃうだろう
あと錬金の素材で使うビークの羽とかを蛇の牙にしようぜ!楽しいwarが始まるよ!(主に森で)
by xbellx | 2008-09-24 08:15