人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの一週間チケットのためにみんなができること

抜けるって!war民が本気出したら2位のカスクリゲー抜けるって!
そしてベルに一週間分のチケットを下さい。2位になったらたくわんのおっぱいうpするよー^^
ベルの一週間チケットのためにみんなができること_f0001916_1175167.jpg

投票



OP7糞ゲーすぎワロ・・・笑えねーよ期待を全力で裏切ってくれたよ
要約すると普通にスナゲーで動きがぬるぬるでさらに糞重い上にグラもひどい爽快感も糞もない
カラオケでの種さんのアイマスの振り付けのほうがまだキビキビ動くよ!見たことないけど
いいところって言ったらマップの広さと武器カスタマイズくらい?

自分は素直にSOWするかMoEするよ
by xbellx | 2008-08-28 11:10