人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求める遊びの違い

・<bandit>に入れてもらって以降、たまに闘技場に出入りするんですけど、そこに常駐している人達とは種類が違うんですよね「遊び」の。
・多分皆様のイメージ的にベルはソロなんでしょうけど私がやりたいのは「PTゲリラ」なわけで、その「PTゲリラ」で何がしたいって「轢き殺し(笑)」ではなく味方と同数かそれ以上の敵を倒してピョーンしたいわけです。
・そういう理由で本隊戦も嫌いです、「攻撃できないだけのPC」と一緒に戦ってもあんまり面白くないです。要するに中規模戦スキー
・まぁ私は運が良いので、周りにはFS作って次の日には亡命しちゃうような種さんとか、一緒に墓地のpre民狩りしたりするHexaさんの様な素敵な方達に恵まれて、暴言吐きまくりなベルとPTゲリラしてくれるような人FUCKな方にはさほど巡り合わなかったわけです。

・近況はと申しますと、30日の対人大会予備予選にエントリーしようとゲンザブ様に「出るー!ベル出るよー!」ってtellしたら何か主催で忙しいのかスルーされて「あれ?出れないフラグ立ってね?」って感じです。

・というわけでFS戦の実装はまだですか?もう2,3年言ってる気がします。
PT戦がしたいです。ピョーン付きで良ければどなたか誘って下さい。
強化を98まであげたらエレアマの効果が40超えてびっくりしているベルでした



求める遊びの違い_f0001916_5201131.jpg

by xbellx | 2007-11-26 05:25