人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦わないなら視界から出とけよ

e1?を轢いているb4発見
あらパンダさんHPが減っていらっしゃいますわ→kill

そのあと3人追ってきて距離置きつつ一人ずつ釣れないかなぁと思っていると視界にWLメイジ様登場!
なんと敵に向かっていくではありませんか!!
「な、なんてやろうだ!かっこよすぎるぞ糞が負けてらんないんだから!」
で、敵メイジにpet当ててその間に近接killな作戦。
三人はきついけど二人ならなんとかなるだろう






あれなんか3人いるよね
一緒に戦ってくれるはずの階級にゅたこいねーし
一瞬にしてどっか行ったし
てめーのそのハンティングボウは味方をロックしてアシストするためにあるんじゃないんですか?
んで死んでヌブかえって/w elg all
あれなんか先に王国いるよね
・・・神秘魔法って便利ですね?


本当、何度も自分に言い聞かせてるはずの
「味方は信用してはいけない」
でも実戦中には
「この人がいればイケる!」
マジ敵ほど信用できるやつはいねーよ!だって必ず攻撃してくるんだぜ・・・
だからって味方と一緒に戦わずに逃げたらチキンじゃねーかよおお
くそおおおおどうしろってんだよおおおおおおおおおお
by xbellx | 2007-05-30 19:29