人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚っ痴さん

オーソドックスにこれでいいよ
【薬調合    】 90
【筋力     】 80
【着こなし   】 76
【生命力    】 100
【持久力    】 90
【槍      】 91
【こんぼう   】 91
【盾      】 40
【戦闘技術  】 100
【自然調和  】 92

調合あれば包帯とか集めないでいいしGSP効果あがるしGExPもあがるし
追いかけられてもPSあるからこっちのが早いし
追いかけてもスニークあるし
土壇場でスタガだせるし
常時SoWTRだし



Taneさんが言ってた
常に俺指揮で動く俺チャンネルでも作って最低2から遊べる環境でも用意したほうが効率いいのだろうか。
面白そうじゃんよー
大体敵が本隊で動いてるからこっちも本隊でとか馬鹿かよー
分散してミクル殺せばええやん、分散してccとか落せばいいじゃん
本隊規模のデメリットは移動が遅いこと
弱点つけよー
E鯖だけ少数ゲリラが各地で起きるような改革とかすればいいだろー
ベルはしねーよー
人望ねーしよー
多分war民の半分以上がフィルターいれてるだろーしさー
できねーよー
ゴンゾが悪いとか
ベルがきもいとか
ELGが~BSQが~Nが~とか
倍の人数で轢き殺しAge
ようするに最初からich別にしとけば情報も分散されるから一箇所に集まらないだろー
今のwarはichが活発すぎるんだよ、情報流しすぎ、自分らだけでうまうましとけよ。それくらいがちょうどいいから。

どうせ延々本体戦するのはわかってる。
何の変化もないままずーっと本体戦
ただ集まってわーってやってわーってわーってわーってわっふー
変わるのはスキルの構成だけ。つまんねー
こんなことオープンβから言ってる
な ぜ や ら な い の か
そう、MENDOKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
by xbellx | 2006-11-08 12:36