抜けるって!war民が本気出したら2位のカスクリゲー抜けるって!
そしてベルに一週間分のチケットを下さい。2位になったらたくわんのおっぱいうpするよー^^
f0001916_1175167.jpg

投票

OP7やってみた感想
[PR]
# by xbellx | 2008-08-28 11:10
SOWでやっと階級が|〉になった。
f0001916_14194631.jpg

だいぶ戦い慣れてきました!みたいな階級?
f0001916_1420067.jpg

それにしても下のほうのやつらはどんだけ人殺し好きだよ
OPERATION 7
[PR]
# by xbellx | 2008-08-26 14:22
OPERATION 7
28日にオープンβ開始だからやろうぜ!!
[PR]
# by xbellx | 2008-08-23 01:29
ランキングらしいよ
[PR]
# by xbellx | 2008-08-19 01:29
ルーム名が「自信がある人のみ」って部屋でぶっちぎり成績記念
f0001916_2053298.jpg

1ラウンド平均26kill。最近AIMが正確になってきた気がするお!
[PR]
# by xbellx | 2008-08-16 20:05
地球防衛軍2おもしれー
sowのクラン戦おもしれー
AoE3おもしれー
MoE・・・?
[PR]
# by xbellx | 2008-08-12 19:03
最近moeの開発やる気出しすぎてませんか
アイテムが増えすぎて把握しきれません
マップも二つも増やしてるし
いや、いいことなんだけどね

八月前半忙しいぜー
[PR]
# by xbellx | 2008-08-01 11:16
味方が襲われていても助けない
鉄の心で見捨てる
振り返らずに馬に鞭を入れる
それが<Mongol>

30人くらいでN調和弓部隊やりたいわ
warageの歴史が変わりそう
BSQやELGみたいなヨーロッパの歩兵共には負けないぜ

Mongol
[PR]
# by xbellx | 2008-07-29 03:38
さあスキルもほぼ完成し、弓騎兵構成の初ゲリラに出たベルです
f0001916_8141743.jpg

敵を発見し、せーのでSバインドを撃ち、足の止まった相手にピュンピュンピュン!!!
近づかれたら一気に距離を離し、またSバインドしてピュンピュンピュン!!!
1回のゲリラで15人くらい殺した気がします(ダウトの影でこそこそできたからですが)
Sバインドを当てた次の瞬間に盾を出したまま死んでいく盾厨を見るとすごく楽しいです

弓と調和があればOK!君も<Mongol>でモンゴル相撲しようぜ!
[PR]
# by xbellx | 2008-07-28 08:22
落下や水泳と同じ種類の何かを考えていたときに出たアイデア
まぁ昔からありましたけど・・・

5人調和弓で軽騎兵部隊
敵目視でホークアイを撃ち
ある程度接近されたらゴルゴタを撃つ
もっと接近されたら逃げる
敵の攻撃は当たらないんだから最強なのではなかろうか

【筋力】 100【生命力】 100【持久力】 100【着こなし】 21【知能】 29
【戦闘技術】 100【自然調和】 100【薬調合】 60
【投げ】 100【弓】 100【銃器】 40

ちょっと新キャラ作ってくるわ
誰かあと三人調和弓でPT組もうぜ!
[PR]
# by xbellx | 2008-07-07 03:22
【生命力    】 80【知能     】 40【持久力    】 40
【精神力    】 100【集中力    】 100【魔法熟練  】 100
【破壊魔法  】 100【強化魔法  】 100【死の魔法  】 100【調教     】 90

フルスチプレ様に30ダメ*3のオルヴァン!
魔力175の静止詠唱マジックアロー!

盾厨(笑)
[PR]
# by xbellx | 2008-07-06 05:09
seven years of war
現在クランランキング10位の『てつこの部屋』に入りました
みんな強すぎて萎えます、そしてMoE関係無いのでガチムチ兄貴と間違われています

キャラ名[森の妖精ベル]
ランキング : 10042 位
戦績 【106】勝 / 【99】敗 | 勝率 : 51.71 %
Kill値 【1419】 | Death値 【914】 | 猛攻値 : 60.82 %

k/d1.55か・・・BIZONの練習しまくったら下がりまくってきたな・・・
GUNZやってSFやってWRやってSAやってCFやってランドマスやって・・・
こうしてみると意外とFPSいろいろやってるなぁと思った。
しっかしたまにしかやらないのにクランとか入ってよかったのだろうか
周りの人の10分の1くらいしかやってないから申し訳なく思うぜ
[PR]
# by xbellx | 2008-07-01 23:57
6/25 朝5時
たくあん は言った : GMGM
たくあん は言った : こんばんは ミシャグジー

ミシャグジー GM は言った : ん?
xKx は言った : hi!
ミシャグジー GM は言った : うむ、こんばんはじゃの、たくあん
ミシャグジー GM は言った : xKxもこんばんはじゃの

たくあん は言った : 当面人間化
ミシャグジー GM は言った : 惜しいの
ミシャグジー GM は言った : 透明というわけではないぞ

xKx は言った : !
ミシャグジー GM は言った : 単に肉体を落としてきただけじゃて
たくあん は言った : なるほど
xKx は言った : 幽霊ですか
ミシャグジー GM は言った : うむ
ミシャグジー GM は言った : ちいと油断したら
ミシャグジー GM は言った : やられてしもうての

たくあん は言った : あらら
ミシャグジー GM は言った : そのくせ魂の帰る場所を
xKx は言った : イベント的なことでもあってたんですか
ミシャグジー GM は言った : えるびんにしておっての
たくあん は言った : ぶwww
xKx は言った : おほ
ミシャグジー GM は言った : 大変じゃった
ミシャグジー GM は言った : いやいや、特別なことをしていたわけではないのじゃがのー

たくあん は言った : そえは・・・ご愁傷さまです
ミシャグジー GM は言った : 何度も牛にちょっかいを出されてのう
ミシャグジー GM は言った : ありがとの、たくあん

たくあん は言った : [ニコッ]
ミシャグジー GM は言った : そんなわけで
ミシャグジー GM は言った : 今は肉体を取りに戻っているところなのじゃよ

xKx は言った : はい
xKx は言った : うちらも今から
xKx は言った : エルビンで牛狩りです

ミシャグジー GM は言った : おや
ミシャグジー GM は言った : したらばワシの代わりに
ミシャグジー GM は言った : 仇をとってきてくれい
ミシャグジー GMはくすくすと笑った

xKx は言った : まかせるといいとおもうよ!
xKx は言った : じゃあ肉体とってきちゃってくださいー

ミシャグジー GM は言った : うむ
xKx は言った : お気をつけてー
たくあん は言った : おきをつけてー
ミシャグジー GM は言った : ではねおくまでいってくるでのー
ミシャグジー GM は言った : お主らも気をつけてのう

たくあん は言った : あ
xKx は言った : see you again
ミシャグジー GMは祝福をかけた
たくあん は言った : ネオクならアルターあるけど
たくあん は言った : 零体ってのれるのか?

ミシャグジー GM は言った : ああ、大丈夫じゃ大丈夫
ミシャグジー GM は言った : どうせここからならば
ミシャグジー GM は言った : 危険も少ないじゃろうてー

たくあん は言った : 了解です
xKx は言った : りぼーん!
xKx は言った : thx!

たくあん は言った : りぼーん!
たくあん は言った : ありんす

ミシャグジー GM は言った : 心ばかりの祝福じゃ
ミシャグジー GMは尻尾を振った
ミシャグジー GM は言った : したらば、またのう

xKx は言った : 中の人もがんばってください!
たくあん は言った : がんばって!

海岸からエルビンに行く途中黄色い名前に遭遇
少し話した後にGMからリボーンワンスかけてもらいました
朝5時から仕事とは・・・中の人も大変ですね♪
[PR]
# by xbellx | 2008-06-25 06:58
ひぐらしのアニメ全部みた50話ぐらい一気に
くびかゆいです

あとオトシモノって映画を見た
なんのギャグだよエリカ様・・・

たねさんがご結婚されたと聞きました
結婚式には是非呼んで頂きたいです
[PR]
# by xbellx | 2008-06-24 08:59
その日ベルは闇に舞い降りた天才だった・・・
アカギ降臨
なんとなくさんまやったら神が舞い降りたぜ・・・
もうねwww何も考えずに適当にリーチするだけでwww麻雀って恐ろしいwww
[PR]
# by xbellx | 2008-06-12 03:11
fezはじめました
Aネツ
[liebell] 皿で火と氷にしようかな現在13レベル

AoCちょろっとやってみたけど最近までAoE3にはまってたからなんかもうできね
[PR]
# by xbellx | 2008-05-31 21:23
別にmoeする気にもなれないし
fez久しぶりにやろうかなと思ってクライアントダウンロードしたけどクリックする気力沸かないし
s.o.wもなんかあれだし
ランドマスはなんかうーんだし

何したらいいと思う?AoC?
[PR]
# by xbellx | 2008-05-29 05:21

sow

森の妖精ベル
ランキング : 8878 位
戦績 【46】勝 / 【36】敗 | 勝率 : 56.1 %
Kill値 【677】 | Death値 【394】 | 猛攻値 : 63.21 %
猛攻値って何?

AoE3ばっかりやってて最近やってねー
[PR]
# by xbellx | 2008-05-23 15:44

FPS

SEVEN YEARS OF WAR
最近これをやっています
ほかのFPSだと敵スナイパーだらけって時すごく萎えるんですが
このゲームは1チームにスナは二人までなので萎えることなく遊べる
MGやショットガンも1チーム二人までなのでMG濁uzeeeとかもない
なんか盾まである

ベルも始めたばかりなのでみんなでやろうぜ!「森の妖精ベル」って名前で遊んでます^^
S.O.W wiki
[PR]
# by xbellx | 2008-05-13 17:08
長かった禁ネット生活も今日で終わりです、たくわん家にモデムのご到着です
あれだけ待ち焦がれたインターネットも繋がってみれば感動も薄く
あれだけ見たかったニコニコも大して面白くも無く
MoEでゲリラするぞーとか思ってましたがそんなやる気も起こらず
とりあえずいろんなもののパッチ更新してます

GWのオフ会行きたかった・・・
[PR]
# by xbellx | 2008-05-10 15:47
今ネット繋がってないたくわん先生のおうちに住んでます。ベルです
[PR]
# by xbellx | 2008-04-17 13:29
いやー
一ヶ月間ネットができない環境にいたんですが今日からネット解禁です
失われた30日間、ケータイしか外部とつながる方法がなかった30日間
テレビもなかったのですべてが新しい情報
たまっているメール、ウィルスチェック、諸々更新
帰ったら山ほどやることあるじゃないか・・・
そしてこの打ちづらいキーボード・・・新鮮だ

30日間何していたかというと
1~3日友人宅
3~5日爺様とへるとオフ
5~7たくわん先生の一人暮らし支援
7~10友人宅
10~20たくわん先生が20日間ほどお家を空けるのをお借りしてプチ同棲
たくわん先生のおうちはすでにベルとベル汁とマヨネーズのかほりで犯されたッッ!!

そういえば先日母からメールきて
[PR]
# by xbellx | 2008-03-25 15:53
じいさまが数日福岡きたので久々に会いました

「つぶらな瞳になってやがる!」

もつ鍋食べに行った以外はずっと悪代官2とテイルズオブデスティニーやってました
たくわん へる じいさま ベルでの麻雀ドリームマッチは叶いませんでしたとさ
[PR]
# by xbellx | 2008-03-03 01:18
パンドラサーガ
バルディッシュ鯖でliebellってキャラでやってます
[PR]
# by xbellx | 2008-02-17 01:55
久々にソロゲリラしてみた、いやログインすら久々なんですがね
結果はカスでした。
パニ張り忘れるし、フレイムブレスにスワン忘れてるし
罠相手に焦ってあわわわわだし…

あわわわわわ麻雀しようぜ!
[PR]
# by xbellx | 2008-02-12 18:06

MoE

全然 MoE を やる気 に な ら な い ぞ
もういっそAoEブログにしてしまおうか
なんかあんだけ張り切ってたヴェルベットさんは
「軍属しちゃいましたwwサーセンwwwサーセンwww」
数人いたSADメンも今はベルしかいないらしい('A`
この自己中っぷりはやはり類は友をってやつだな

爺様が2月後半ー3月前半の間に福岡来るらしいからそれにあわせて麻雀しようぜ!

最近PCいじってるとまろんが肩の上にちょこんと乗ってきます
[PR]
# by xbellx | 2008-02-10 06:16
f0001916_13222537.jpg

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by xbellx | 2008-02-09 13:23
そういえば完全に忘れてましたが麻雀いつやりましょうか
[PR]
# by xbellx | 2008-02-03 23:49
ぜんぜん家かえってねーぞ・・・
SADはどうなってやがる・・・

aoe3スペインが肌に合うようです
テルシオ先生とファルコネット砲のコンボ素敵過ぎ
石弓兵とかスカミはファルコネットでぼーんぼーんすればいいし騎兵はテルシオ先生で瞬殺です(^ω^
でもイロコイのⅡラッシュだけはやめてください><
[PR]
# by xbellx | 2008-02-02 23:51
AOEどうやったら強くなれるのか抽象的に教えてください
アバウトに教えてください
[PR]
# by xbellx | 2008-01-31 00:25