「ほっ」と。キャンペーン
FEZでは火サラ何ですが昨日与ダメ4kいきませんでしたベルですこんにちは
正直自分の腕に激萎えでスカイプしてたメンバーもドン引きで、あの後ずっと部屋の隅で丸まって爪を噛んでいたんですがいつの間にか寝てて、朝起きたら枕がカピカピでした。
い、いやいつもは10~15kくらい出せるんだってまじまじでもほらあのあれだよなんていうか敵のキプ前だったじゃん?最初、だからほらその・・・
なんかもういいや幻覚が見えてきたしあのコグ姉とずっとお話してよう
探さないでください

[PR]
# by xbellx | 2009-01-17 08:00
種さんが浮気していたので
【Day】デスクトップは美しく part2
f0001916_38171.jpg

[PR]
# by xbellx | 2009-01-15 03:09
同窓会に参加したときのこと、遠くから微かに
「jg;あkdfj~ニコ動でsじゃkgj;かd・・・」
とか話してるのが聞こえたので
「久しぶり!今何してるの!あれ懐かしいよねー!」
な話にうんざりしてきたベルさまはその声が聞こえる方角へとワイルドターキーを持ち歩いていくのでした
声をかけてみるとどうやらアイマスの話をしていたらしく、
「あー(ネトゲの)友達がやってるからそれ知ってるよー、動画でちょっと見たことあるくらいだけど」
と言うと周りにアイマスの名前がわからないリア充ばかりで寂しかったようですごく早口で語ってきた
アイマスとであったきっかけから今に至るまでの細かなエピソードetc.
ええ、せっかくの同窓会の3分の1の時間がアイマスの話で消化されましたよ、部屋の隅で1on1だよ
何なの?アイマス厨って何なの?馬鹿なの?アドレス教えてって言われたけどスルーしてやったぜ!!!
[PR]
# by xbellx | 2009-01-06 03:50
f0001916_23291614.jpg

クリスマスにFPSで俺tueeeしてしばらく優越感に浸ってその後虚無感に襲われるわけで何か昨日SOWしてたら「クラン入りませんか^^」ってすげー中二病全開のクラン名のところにネタになりそうだから入って今日クラン戦したんだけど名前中二病全開のくせに意外とメンバー強くて何か結構上位のクランに勝っちゃったり明日売れ残りの安くなったケーキを買おう
マヨネーズケーキ。
[PR]
# by xbellx | 2008-12-25 23:19
画面から出てこない嫁のために1万円使ってしまった
[PR]
# by xbellx | 2008-12-23 12:16
「Crysis Wars」,期間限定フリープレイが間もなくスタート
よーしパパ張り切ってマキシマムアーマーしちゃうぞー
[PR]
# by xbellx | 2008-12-20 17:32
何か名前が変わっていたので久しぶりにgunzやってみた
初心者部屋なのにぴょんぴょん跳ねられ剣で切られレイプされた
また全員マシンガンドドドドドドドがやりたいと思った
[PR]
# by xbellx | 2008-12-19 07:24
チュートリアル終了してアンインストール余裕でした
[PR]
# by xbellx | 2008-12-14 16:56
最近Heroes in the Skyばっかりしてる
どこが面白いわけでもないし爽快感があるわけでもなしスピード感もないしグラもカスだしバグ多すぎ
でも超やってる
[PR]
# by xbellx | 2008-12-12 13:24
ぱそこんがあたらしくなったぞ!!
MoEとかFEZが別ゲーすぎる
影ついとるし人がいっぱいいる・・・
あと動画みたいに動く・・・
オンラインゲームってカクカクの紙芝居だと思ってたけど違うんですね
[PR]
# by xbellx | 2008-12-11 22:44
f0001916_11144843.jpg

今日は焼きそばを作ったよ!
何かちゃんぽん麺?中華麺?2袋
もやし1袋
キャベツ最近高いから使ってない
豚肉ちょっと
全部炒めてソースかけて
贅沢に鰹節までかけてマヨネーズ適量かけてできあがり♪
f0001916_1115784.jpg

ソース味はおいしいね!
[PR]
# by xbellx | 2008-12-02 11:18
f0001916_4194189.jpg

まだだ・・・まだ鉄の心が足りない・・・
[PR]
# by xbellx | 2008-11-21 04:20
たまに挨拶されるくらいの関係だった人が超久しぶりにtell送ってきたんです
多分10ヶ月ぶりとかそんな勢い

MONGOLは
20日から動き始めます


続きを読むには→[/chjoin MONGOL]←をクリックして下さい
[PR]
# by xbellx | 2008-11-19 06:53
たくわんが16日夜からオンラインになるから
多分17日くらいからモンゴルが本格的にスタートするよ!
/chjoin MONGOL
[PR]
# by xbellx | 2008-11-16 04:56
/chjoin MONGOL
何か10人以上集まりそうな予感
[PR]
# by xbellx | 2008-11-09 09:27
またモンゴル軽騎兵するから興味がある人は性欲を持て余しつつ調和と弓を上げるんだ
モンゴルってのは調和で逃げながら相手に何もさせずに弓で撃ち殺すこと
5人でバインドアローうちまくってどれかひとつでも当たれば「はい、いただきまーす^^」
一緒にモンゴルで遊ぶ条件は「Nで弓と調和と鉄の心」を持っていること
鉄の心ってのは、敵に追われて死にそうな仲間がいても助けに行かず平気で見捨てる心と、敵が一人でも躊躇わず殺す心。タイマン?ごめんね戦争なの
たまに5人同時ゴルゴタで敵1PT瞬殺とか夢みたりするそんなモンゴル、楽しいよ!調和と弓があれば後の構成はどうでもいいです。
興味がある人は性欲を持て余しつつ調和と弓を上げるんだ
(今のところ7人くらい集まりそうです、一応FS立てますがch立ててゲリラ出るのでFSには入らなくておk、勢力がNであればぜんぜん問題ないです)

あ、誰か銃91.6と強化100買ってください
[PR]
# by xbellx | 2008-11-03 23:23

AVA

FPSのAVAやろうぜ!
[PR]
# by xbellx | 2008-10-27 13:29
ガニシュカきめえええええ
続きが気になったのでタバコ1箱我慢してヤングアニマルまで買っちまった
何かマウスパットついてきた
ガッツがモテすぎ
[PR]
# by xbellx | 2008-10-26 17:28
fezはじめた
なんか課金装備とかも買っちゃったの
A鯖ネツ
[PR]
# by xbellx | 2008-10-23 08:19
たくわん「ベル様が、あ~xKx様がニコニコに晒されてるwwww」
ベル「まじでー送ってー」
たくわん「【MoE】 強化槍キックwarage動画【Master of Epic】
たくわん「ベル様が優しくてきめぇwwww」
ベル「ばっかおめー本当はツンデレなんだぞ」
ベル「たすけてーって言われたらデレスイッチが入って恥ずかしがって助けちゃうんだよ」

あれだね、オルヴァンって他人視点だと超怖いね
[PR]
# by xbellx | 2008-10-11 14:57
福岡かえって来ました
moeでどういう構成にしよーとか広島いく前は考えてたはずなんだけど
忘れちゃった
[PR]
# by xbellx | 2008-10-09 15:47
一週間ほど広島に行ってきます

じゃあの
[PR]
# by xbellx | 2008-09-28 12:39
アルビーズオルヴァンがまったく噛み付き使わないんです
60レベル超えてるのに!なんで!なんでなの!忠誠度?名前が大砲だから?warageだから?愛情が足りないの?蛇の狩りすぎ?ベルだから?ねえベルだから?うわああああああああああああああアルオルのバカああああ

ホットドッグうまいです
[PR]
# by xbellx | 2008-09-25 12:39
メレオフ居酒屋画像
f0001916_841662.jpg

お前ら過疎過疎言ってるけど
昔はピークタイム過ぎたらギガ共闘人いなくなってたんだからむしろ増えてるだろ
今は24時間共闘してるじゃねーか
轢き殺しっつっても昔からあったし(轢き殺しなんて言葉は無かった)
昔はソロゲリラは多かったか?っていうとそうでもなかった(と思う)
何が減ったかなって考えると、野良でPT適当に組んでよろしくーでゲリラするのが減った
ほぼ無い
みんな野良でPT組んでたから遭遇するのは5人以下だった気がする
報告が徹底してなかったからみんな一箇所に集まりにくかった気がする
ソロ時間PT時間本隊時間みたいに暗黙の了解じゃないけど、住み分けできてた気がする

More
[PR]
# by xbellx | 2008-09-24 08:15
ムッシュ: 『 パフォーミング ウィップ 』と『 ブリーダーマスタリー 』
今回は、全てのペットが対象ではないが ペットに『 パフォーミング ウィップ 』を使用した際 ペットの Lv や忠誠度が一定の条件を満たしている場合 1つの特殊行動( 特殊行動1 )を取るようにした。
『 ブリーダーマスタリー 』についても、同じなのだが マスタリーが点灯している状態で、ペットにアクション ( 右クリックを )した時に、同じように条件を満たしている場合 1つの特殊行動( 特殊行動2 )が発動する。
ちなみに特殊行動といっても、基本的にはペットが今まで勝手に 使用していた技を、特殊行動に移しただけが大半ではある。
使い勝手の悪かった『 フラップ ウィングス 』のような ノックバック系のテクニックは、全て特殊行動に変更した。
特殊行動に移されたテクニックは、通常テクニックとしては 使用しなくなるので注意して欲しい。
その代わり、特殊行動から発動する、回復や補助系テクニックは Mob以外のターゲットにも使用できるようになっている。
例を挙げると「 アルビーズ オルヴァン 」の場合は Lv60 で使用していた『 タックル 』を、特殊行動1に移し 代わりに Lv60 で『 噛み付き 』を使用するようになる。 そして Lv80 の時、特殊行動2として『 フレイム ブレス 』を 使用するようになる。

ちょっとアルオル80レベルまで上げてくるわ
[PR]
# by xbellx | 2008-09-21 12:08
博多駅集合
全員集合時間より10分以上遅れる
もつ鍋屋へ
メレデー、あまりのうまさに感動
居酒屋へ
幹事のベルが見つけた2000円で料理5品でて飲み放題の店
MoEトークからリアル下ネタへ
たくわん・メレデー潰れる
へる「カラオケ行こうぜ!」
たくわん・メレデー「ねーよwwwwwwww」
メレデーは自分の足で何とかホテルへ
残りの三人はタクシーでたくわん家まで帰宅
たくわん、一人足早に自宅に帰り寝る
ベル「へるの介抱うぜえー」
へる「頭いてええええええええええ」
へる道路で寝る
へるたくわん家前で寝る
へるたくわん家玄関で寝る
へるたくわん家トイレで吐く
へるたくわん家トイレ前で寝る

ベル「酔っ払いうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
へる「うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん頭いてーうーんうーんうーんうーんあたまいてーうーんうーんうーんうーん吐きそう・・・うーんうーんうーんうーんうーんうーん」
ベル「うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
[PR]
# by xbellx | 2008-09-19 01:14
ほぼスキルが完成しました。トールは頭ださいな・・・
f0001916_6543782.jpg

f0001916_6544851.jpg

たくわんと模擬したんですがクリティコアタック一撃でお亡くなりになってました
AC0の彼にはどう当たってもリープです。もう一回戦ったらSD反射されてベルが一瞬で死にました
後は銃をミスリル強化するだけだ
[PR]
# by xbellx | 2008-09-18 06:57
時もある
そして前後の会話は省略だ。クローズアップ現代
f0001916_165943.jpg

[PR]
# by xbellx | 2008-09-16 17:07
Alliance of Valiant Arms
CBT始まるよー!
そうだよまたFPSだよー!
[PR]
# by xbellx | 2008-09-08 03:58
アイマスを買う
アイマスにはまる
アイマスの歌を覚える
他人に勧め始める
平気でカラオケで歌えるようになる
振り付けを覚える
平気でカラオケで振り付け付きで歌えるようになる
自分もアイドルになりたいと思い始める
ネイルアートに興味をもつ ←今ここ
女の子向けの雑誌を買い始める
化粧に興味を持つ
化粧品を購入←予想を遥かに上回り実際はここだった
女性の服を購入
着て鏡の前でにやけてみる
化粧+ネイルアート+女装コンボ
着て踊ってみる
着て踊ってみたのを撮影してうp
ホリプロあたりにスカウトされてアイドルへ
バラエティで引っ張りだこ
ゲーム化決定
映画化決定
全米が泣いた
[PR]
# by xbellx | 2008-09-05 13:18