暇さえあればTERAの動画やサイトを翻訳して見てます
どうやら装備ゲーのようで・・・^q^;;

いや・・・まだだ・・・装備が重要だとしても集めやすいなら話は別だ
課金で最強装備が手に入るなら万々歳、わんわん余裕です
ただしガチャガチャッ!てめーはだめだッ!

やっぱりべるさま的にはDebuffスキルを使いまくって遊ぶのが好きなのでエレメンタリストだなー
ソーサラーもdebuff多そうだけど・・・悩みどころやな
[PR]
# by xbellx | 2010-12-26 17:28
グラがAIONで
戦闘方式がドラネスとかFEZって感じでいいのかなTERAは
PKできるといいなー
AIONみたいに糞ゴミみたいなPvP仕様だったらすぐやめる

基本的に「装備を集める」ゲームって嫌い
あくまで装備集めは+αで対人戦がメインのゲームが好き
ドラネスは面白かったのに装備ダンジョンゲーになっちゃって残念だった
その点FEZとかAoE3とかFPSはいつでも復帰できるからいいよね、腕が落ちてるのはしょうがないけど

TERAも装備集めゲー()で無い事を祈る


f0001916_99103.jpg

TERA LEADERのロゴ、クリエイターのみちおさんが1分くらいで作ってくれました。さすがやでえ
[PR]
# by xbellx | 2010-12-23 09:01
なんか巨人っぽい外見のバラカさん
パッシブで瞬間的にHP100%回復できるとかチートだろ・・・
バラカでエレメンタリストになろうと今のとこ思ってます

あーでもソーサラーもいいよおおおうわあああどうしたらいいんだああああ
[PR]
# by xbellx | 2010-12-20 17:19
▼TERA LEADERはこうやって選抜されました
と・・・非常に堅苦しい文章で長くなりました。。。すみません。
TERAリーダー選抜についても、ちょっとだけ触れておきましょう。

応募された方の内容は、我々運営スタッフにより、
全員分の応募内容を確認させていただきました。
秘密の部屋にスタッフたちが篭り、一人一人コツコツと内容を確認させていただきました。

早くも多数の活動をされているお客さま。このためにTwitterに登録されるお客さま。
熱いコメントを寄せてくれるお客さまと、「TERA愛」を感じる方が多数見受けられました!

第1回選抜には、ある一定のルールにより、明確に区分けしつつ、
TERAを広めてくれる原動力となるであろうお客さまを選抜させていただきました。
結果、現段階で多数の活動をされていたお客さまは当然として、今後しっかりと活動してくれると
予測されるポテンシャルをお持ちと判断した方を中心に選抜しております。

逆に、TERA LEADERはTERAの先行体験会だけを与えるものと理解されている方は、
ほぼ選抜から外れております。
あらためて、TERA LEADERとは、我々運営と共に、TERAを盛り上げてくれる方々を中心に
選抜されますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

そして、ルールを表に出すことはできませんが、
公平にしっかりと選抜させていただいたことを報告させていただくと共に、
次回募集に対してのご応募、お待ちしています!






重い・・・!
情報集めるったって韓国語も英語もさっぱりだしどうしたもんか
有用な情報が書いてあるサイトでもまとめるか
[PR]
# by xbellx | 2010-12-17 01:40
受かっちまった・・・tera leader・・・
運営さん頼むよとか書いちゃったばっかりに・・・
200人しか選ばれないのに1枠俺なんかが取っちゃって非常に申し訳ない・・・
受かったからには対人戦しか興味ないので対人戦に関してはちょこちょこ書こうかな
[PR]
# by xbellx | 2010-12-17 00:18
CoD:BO買いました
たのぴーw
steamID:liebell
ゲーム内bellsamaでプレイしてます
ゴミカスな腕ですひどいです
[PR]
# by xbellx | 2010-11-30 07:52
えー最近はAIONに復帰したり
AoEやったり
雀龍門やったりしてます
あ、TERAのテラリーダーっていうCBTより先行でゲームできる奴に応募しました
受かるともれなく200人ついてくるよッ!
運営さん頼むよッ!
[PR]
# by xbellx | 2010-11-19 17:36
えーおーいーおもしれー
[PR]
# by xbellx | 2010-08-10 18:33
f0001916_1854525.jpg

[PR]
# by xbellx | 2010-07-16 18:54
ひおうさまみつけた
[PR]
# by xbellx | 2010-07-08 21:31
OtinkerZはOtinker乙として生まれ変わりました
[PR]
# by xbellx | 2010-07-05 02:53
さようならOtinkerZ
僕はもう萎えたよ
[PR]
# by xbellx | 2010-07-03 01:38
どう見てもアナルパールです
f0001916_2592187.jpg

そういえばこんなんもってたけど実家に忘れてきた、黒で防水のやつ
親に見つかってませんように
[PR]
# by xbellx | 2010-06-27 03:00
HP7000きたあああああああああああああ
f0001916_0592786.jpg

f0001916_037214.jpg
f0001916_0372732.jpg

[PR]
# by xbellx | 2010-06-26 00:38
Fearさんが動画上げててくれたみたいです
1回目GvG1
2回目GvG2

\べ る さ ま 空 気 状 態/
[PR]
# by xbellx | 2010-06-24 13:14
Fearさんとリベンジマッチ!
今回は地雷エレのべるさまが参加せずメイン面子が参戦

5-0で勝ちました!
やだ何この気持ち・・・嬉しいけど・・・あたい・・・悔しい・・・ッ!

これでFearさんとは一勝一敗・・・!続きはLv32になってからだな・・・


Fearマスターのちょこさんがタイマン超強いらしい
マーセさんに勝てるとかやばい


OtinkerZ階級構成
unkorisが0軍
べるさまにタイマンで勝てる人が1軍
勝てない人が2軍(べるは永遠の2軍)
めざらくが4軍
ゲロイムが5軍
たくわんと木の葉が7軍

■24日からは地獄のハイパーレベル上げオンライン(泣)が始まるのでGvGは控えめになるかと思います
それでも申し込みがあればやるので戦いたいギルド様いましたら連絡お願いします。
[PR]
# by xbellx | 2010-06-24 01:13
今日は彼女の誕生日なのでディズニーランドに行く予定でしたが
明日は32キャップ開放なのでお断りすることにしました
プレゼント代はネカフェに充てることにします

仕事も休み取ったしな・・・完璧やで・・・!
またみんなで4時に起きる毎日が始まる・・・^q^

社会福祉公社の皆さんのキーボードが心配です
[PR]
# by xbellx | 2010-06-23 04:27
Fearさんとギルド戦して5タテされたぞおい!
なんだよ強い人達いるじゃん!モチベが上がった^q^
今度リベンジさせてもらいます!ありがとーございましたー

この感じ・・・!飽きてる場合じゃない・・・!まだ敵がおるんや・・・!
[PR]
# by xbellx | 2010-06-21 23:57
いやでもマゾロリーくんだけは強いってうちのメンバーの誰かが言ってたよ!他は全く知らない
ていうかめちゃくちゃどうでもいい
ついでに言うとあの画像SSじゃなくて動画キャプったやつな
あの戦いじゃない動画ならあるからみんなのために張っといてあげる
http://zoome.jp/quartz/diary/27/

そしてギルド戦の相手募集!
【ギルド名】
【日時】
【人数】
【ルール】
【連絡先】
※そちらの用意するもの[ハンカチ()]

強いところとやりたいです
ゲーム内でべるさままでささやきorメール下さい
ここに書き込んでもおk
最近GvG全くできてないのでつまんないです
[PR]
# by xbellx | 2010-06-21 18:03
二天さんとやりました
野良からギルド戦から全部ひっくるめて今までで一番きつかったです
5ラウンドじゃなくて3ラウンドだったら負けてた・・・危なかった
ギリッギリ勝てました、いい刺激になった・・・
ありがとうございました
[PR]
# by xbellx | 2010-06-17 00:04
有名人が3人もいたらしいです^^
f0001916_3255826.jpg



OtinkerZは毎日GvGの相手を募集中
5-5前後の人数で20-25時の間でお願いします
ここに書き込むかゲーム内でべるさまにささやきか
OtinkerZのメンバーにささやいてください

[PR]
# by xbellx | 2010-06-13 03:27
ギルド戦やりませんかと募集をかけてもどこともできない
ゲスト部屋建ててもなかなか対戦できない

最近のOtinkerZの流れはすでに建ってるゲスト部屋に「ちょりーっすw」しにいくこと
終わった後におつも言わずに出て行くホスト側を見てwwwwwwwwするのが楽しいです
でも社会福祉公社?さんが超強くてハゲそうになった

対人でHP15k超えました
f0001916_264522.jpg

通常時だと4600、魔法攻撃力も500キープでファイアボールが4000ダメ×2でておいしいです><
f0001916_2105812.jpg



OtinkerZは毎日GvGの相手を募集中
5-5前後の人数で20-25時の間でお願いします
ここに書き込むかゲーム内でべるさまにささやきか
OtinkerZのメンバーにささやいてください

[PR]
# by xbellx | 2010-06-13 00:15
全部wwwwww金箱wwwwwwww
f0001916_18581769.jpg



OtinkerZは毎日GvGの相手を募集中
5-5前後の人数で20-25時の間でお願いします
ここに書き込むかゲーム内でべるさまにささやきか
OtinkerZのメンバーにささやいてください

[PR]
# by xbellx | 2010-06-12 18:56
現在全員身内でメンバー19人でほぼ全員24レベルのOtinkerZ
みんな装備がやばくなってきた
俺も装備がやばくなってきた
これは魔力装備で対人のときはHP重視に切り替えます
f0001916_0255558.jpg
f0001916_0261814.jpg



OtinkerZは毎日GvGの相手を募集中
5-5前後の人数で20-25時の間でお願いします
ここに書き込むかゲーム内でべるさまにささやきか
OtinkerZのメンバーにささやいてください


俺らtueeeしたいのに相手がいないという
あんまりGvGできないと僕ら飽きてやめちゃうんやけどーw
[PR]
# by xbellx | 2010-06-10 00:27
そろそろAstさん以外とギルド戦がしたいんだがあ?
この前フルボッコして
今日は今までギルド戦参加したことないメンバーで行って負けちゃった
身内戦のレベルが高すぎて野良行く気になれない
[PR]
# by xbellx | 2010-06-07 03:14
インフェルノぱねーwwww
ギルド戦
昨日Astirithさんにまた勝って
今日SuperSonicさんに勝った
4連勝中
[PR]
# by xbellx | 2010-06-03 22:32

24

OBTキャップの24レベルになりました
現時点の戦績晒し
f0001916_8441635.jpg

大体1回に4k/2dぐらいかね
キルデスより立ち回りの基本を覚えないとなー
技も出揃ったしそろそろまともに対人やり始めようそうしよう
[PR]
# by xbellx | 2010-06-02 08:44
Dragon Nest始めました
ギルド名はOtinkerZです
現在18レベル
キャラ名べるさま
f0001916_374918.jpg

AstirithとDeStinyにギルド戦2連勝・・・ッ!
[PR]
# by xbellx | 2010-05-30 03:08
お久しぶりです
ドラゴンネストやります
あはは
[PR]
# by xbellx | 2010-05-25 21:45
AIONやめたんであっちのブログは閉鎖しましたははは
最近はCoDMW2ばっかりやってます
[PR]
# by xbellx | 2010-01-10 10:02