<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【やっべえ続きが気になる】
・Fate/Zero 2nd 
 エクスカリヴァーwwww

・ヨルムンガンド
 表紙見て気に入って漫画見てみたいとずっと思ってて見れて無かった作品

・LUPIN the Third~峰不二子という女~
 渋すぎでしょう、オープニングの語りも厨二病っぽくて好き

・坂道のアポロン
 佐世保が舞台の高校生がJazzやる話

【うん面白い】
・宇宙兄弟
 原作がまず面白いしね

・ZETMAN
 テンポが速くてストレス無く見れる

・咲-Saki- 阿知賀編
 マージャンしたくなる

・さんかれあ
 今のとこ見てるけど今後見なくなるかも?ばーぶ可愛い

【ぶっ飛んでて好き】
・つり球
 いろいろぶっ飛んでる

・謎の彼女X
 ヨダレフェチ用アニメ、絵から昭和臭がしてそこもまたフェチ

【うーん?まぁ見れるレベル】
・這いよれ!ニャル子さん
 パロたくさんで嫌いじゃないけど面白いかと聞かれるとうーん にゃー

・アクセル・ワールド
 杉並区が舞台で新高円寺の駅前とか普通に出てくるけど話は微妙

・めだかボックス
 球磨川さんはよ

【惰性で仕方なく】
・モーレツ宇宙海賊
 それなりに見れるけど別に打ち切りになってもなんとも思わない

・HUNTER×HUNTER 2011
 ハンターハンターだから見てるけどBGMがひどすぎて惰性


まあでも終わってみれば神作品だったってパターンも、その逆もあるし最後までわからんですたい
[PR]
by xbellx | 2012-04-21 07:51