<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FWBがもらえる気がしません・・・
150IPほしいだけなんです・・・お願いします・・・涙出てきた・・・
f0001916_681699.jpg
f0001916_68214.jpg

本当勘弁してください・・・寝たいです・・・
[PR]
by xbellx | 2011-10-27 06:10
こんにちはHELL
なんでbotにmorgとxinが来るんですか
もっと謎なのはfirst pickで lee sin「im bot」
f0001916_651170.jpg

最後はtrynのBD失敗で負けた
buildもどうなってんだよこいつら頭湧いてんじゃねえの

地獄の始まり
次からはpick画面で×を押そうと堅く心に誓ったべるでした
[PR]
by xbellx | 2011-10-26 06:11
シーズン2で初ranked
現状ルーンページが二つしか無いのであんまりrankedに乗り気じゃない
でもノーマルで糞ゲーするのも飽きたしまじめにプレイしてみようって気になったのでプレイ
結果ノーマルの5倍は糞ゲーだった

30分ゲーでLH40のvayneとbotduo
こいつ15分の時点でLH15とかだったからね・・・1分で1匹かよ
俺が育ったほうが強いわ殺すぞ「not heal me」じゃねえよ犯すぞ
trynは何回言ってもgank来てくれないし・・・
f0001916_4563375.jpg

つーかtrynがあんだけ何回もgank行ってたtopはなんでkog相手にこれなんだよ
nocずっとbotに来てたのになんなんだよ・・・どうやったら死ぬんだよ・・・
[PR]
by xbellx | 2011-10-26 05:01
pickの時点でこれはwwwwひどいwwwwって負けるの前提で楽しもうと思ってたら勝ってしまった
f0001916_19382691.jpg

相手akaliにsingedにfidやでえ???????どゆこっちゃ越智ィ!
jangle teemo lol
[PR]
by xbellx | 2011-10-12 19:39