「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんかずっとトリプルキルとかしてた!はー!超疲れた
こんなにult一発当てるのにも集中してやったゲームはいつぶりだ・・・
おかげで4v5で勝って煽りに煽ってやったぜ・・・
f0001916_20154024.jpg

[PR]
by xbellx | 2011-08-30 20:17
soraka : 俺が・・・ジャングルだ・・・ッ!
janna : じゃあ俺も
eve : ふざけんな!
f0001916_20362634.jpg


そしてジャーバンが抜けて・・・
f0001916_20363445.jpg

この後sorakaがどっかいきました
[PR]
by xbellx | 2011-08-29 20:38
らめえ!れおなのぶっといソードがぐにゃぐにゃしておしりがいっぱいだよぉ///
f0001916_17584625.jpg

[PR]
by xbellx | 2011-08-26 17:59

kog

こぐちゃんがかわいすぎてやばい
こぐちゃんぺろぺろ
IEとPDのビルド試したけど緑手より強いのでは・・・
わからん!どっちが強いんだろ・・・そりゃ状況次第だけどさ
でもやっぱBCスキーとしては・・・でもソーサラー靴も・・・
ああこぐちゃんは今日も僕を悩ませるよ・・・
f0001916_2113794.jpg

柔らかい敵が多いならBCからのIEからのPDで靴はソーサラー
硬い敵が多いなら緑手からのmalady?だっけからのソーサラー
うんやっぱ靴はソーサラーだな・・・!ルーンと靴でほとんどの敵はultのダメ軽減されないし!400↑ダメがボチャボチャ落ちてきたら敵はげるやろ!
[PR]
by xbellx | 2011-08-26 02:11
結局あんだけノンターゲットで押してたのに実際の仕様はエフェクトに当たり判定があるわけじゃなく
技を使ったときにカーソルが敵を捕らえていれば当たるっていう謎仕様
これはターゲット制なのでは・・・?
fezやドラネスのグラが綺麗になったPKできるMMORPGだと思ったら
ターゲッティングするのにクリックする必要がなくなったAIONでした。残念!
偏差打ち()
そして数日ぶりにやったlolの面白いこと面白いこと!やばwwwwwww神ゲーっすわやっぱ
[PR]
by xbellx | 2011-08-17 06:22
こんだけ待たせてPKできないのになえた
あと身内がほぼ全員飽きてる
リアル事情そのほかもろもろの理由で正式後もやるか怪しい
[PR]
by xbellx | 2011-08-16 09:49
鯖 [ カイア ] ギルド [ 王騎軍 ] キャラ名 [ べるさま ]
黄色のレジェンド装備が揃ってきた!あと手だけで揃うでえ!
何とか72時間以内にカンストまでいってまあ廃人組みには負けますが早いほうだったんじゃないでしょうか
38IDを周る日々でござーます
f0001916_17211385.png
f0001916_17212492.png

・クリスタル
武器/マナの奔流
防具/忍耐

・紋章
インサニティー/時5
リカバリーバレット/追跡6,命中4
プリフィケーション/追跡4
テレポ/集中3
22/23
特に韓国の情報に基づいてるとかいろいろ調べたりしてるわけじゃない完全自己流です、HP2万!
足がレジェになって+6になってプリの早足と疾風potで馬より早くなる^q^
[PR]
by xbellx | 2011-08-14 17:24
べるさまおきにいりりすと

ちょうすき
LeBlanc kogmaw katarina Lux anivia

すき
nunu annie Gragas Tristana Akali

ふつう
teemo Gangplank Ashe fiddle Cassiopeia Irelia MissFortune Caitlyn Yi
[PR]
by xbellx | 2011-08-04 22:08