「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも僕ら魔族を集団でいじめるLG
ソロ狩りしてたらLG発見したので倒しました
しばらくするとどこかで見たことのあるシールドが・・・
LGのマスターのエガオヲミセテや!!やべえあんな廃に勝てるわけねーぞおぃぃ?
f0001916_12574875.jpg

^q^
いやあもう俺これ大抵の盾には勝てるってことじゃね?
しばらく同じ場所で待ってたけどエガオたんの姿は見えませんでした

コココココ
[PR]
by xbellx | 2009-07-31 13:03
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは垢ハックを食らったはずなんだが
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  アイテムは何も減っていなかった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


なんかなぜか2回死んでて治癒代が74kかかって、アイテムが数十個倉庫からキューブに移動してるだけでした
特にアイテムが無くなったわけでも、お金が消えたわけでもない。
まあこれなら報告しなくていいかなめんどくさいし
f0001916_8522271.jpg

ドラカンサージェント経験値87000(リフレッシュ状態で11万)もくれてうまいです^q^

レギオンエンブレムのデザインどうしよう('A`
[PR]
by xbellx | 2009-07-27 08:48
35レベルになりました。
私がマスターの「Extacy」もレベル3になりランクも7位になりました
画像は数日前のAF戦の様子です。結局今では全部天軍が押さえてます
まあ想像はしてたけどここまで圧倒的に差が開いてると萎えるよなー
f0001916_10595015.jpg

戦闘がなんかMoEに似てるからまとまりの無さとかでイライラがMAXになったら指揮とかとっちゃうかも
つってもやっぱ楽しいのはソロとかPT単位なわけで
HP半分で逃げ始めたにも関わらず複数のDOTでガツガツ体力減っていって後半何もしてないのに死んでいく敵を見下ろすあの快感といったらもう・・・
スキル選択と立ち回りを間違わなければスピリットでも二人相手に勝てることがわかりました
ただまだ経験が足りない・・・ソウルスクリームの使いどころが下手な気がする。スピリットはもっと強いはずや・・・
[PR]
by xbellx | 2009-07-23 11:09
MoEでもWP移動狩りとか蛇狩りとかPET育成とか寝マクロとかLDとか散々ここで晒しましたが
AIONでもこの呪縛は拭えないようで
f0001916_4415219.jpg

アビスに初めてやってきてどんなところか散歩してた3分後、魔族と天族が馴れ合ってるの発見
何これ?AIONは両軍で馴れ合ってもいいの?馴れ合っても大丈夫ならごめんなさいして消します
殺された後すぐ両軍同時にリターン?でテレポートしてました。
[PR]
by xbellx | 2009-07-14 04:37
ネザカン鯖魔族
名前はliebell
Extacyってレギオン作った
csじゃないのはわざとです
なんかあればwisすればいいんじゃないかな
今のところ身内レギオンだけど拡大していく予定ではある感じ
早く対人PKしたい
[PR]
by xbellx | 2009-07-10 00:26