「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FEZ久しぶりにやるとおもしれーなーと思っていたらいつの間にか財布から諭吉さんが消えていた
両手おもしれー
しっかしどのゲームにもいるけど
味方の悪口とかずーっとネガ発言ばっかりする人キモいなぁ
何千何百の人の中からランダムで選ばれたたった50人の戦場だけ見てネツは~ゲブは~とかBSQは~ELGは~とか言ってる人達と同じキモさが漂ってる
エンチャと一緒で7のときもあれば20の時もあるNPCみたいなもんなのに
誰もお前のネガ発言とか聞きたくないのに、わかんないのかな
ぐだぐだ言うエネルギーを軍団チャットで発揮して勝利に導けばいいのに

あ、自分はジコチューなので戦争に負けても自分がいい動きができれば大満足です
[PR]
by xbellx | 2009-01-29 18:02
ちょっとだけ本気出してみた
f0001916_18465362.jpg

何もしないで27リングうめえwwwww
[PR]
by xbellx | 2009-01-24 18:47
自己PRに「ネトゲ廃人です」以外に書くことがない
AoE3おもしれー
[PR]
by xbellx | 2009-01-22 19:19
FEZでは火サラ何ですが昨日与ダメ4kいきませんでしたベルですこんにちは
正直自分の腕に激萎えでスカイプしてたメンバーもドン引きで、あの後ずっと部屋の隅で丸まって爪を噛んでいたんですがいつの間にか寝てて、朝起きたら枕がカピカピでした。
い、いやいつもは10~15kくらい出せるんだってまじまじでもほらあのあれだよなんていうか敵のキプ前だったじゃん?最初、だからほらその・・・
なんかもういいや幻覚が見えてきたしあのコグ姉とずっとお話してよう
探さないでください

[PR]
by xbellx | 2009-01-17 08:00
種さんが浮気していたので
【Day】デスクトップは美しく part2
f0001916_38171.jpg

[PR]
by xbellx | 2009-01-15 03:09
同窓会に参加したときのこと、遠くから微かに
「jg;あkdfj~ニコ動でsじゃkgj;かd・・・」
とか話してるのが聞こえたので
「久しぶり!今何してるの!あれ懐かしいよねー!」
な話にうんざりしてきたベルさまはその声が聞こえる方角へとワイルドターキーを持ち歩いていくのでした
声をかけてみるとどうやらアイマスの話をしていたらしく、
「あー(ネトゲの)友達がやってるからそれ知ってるよー、動画でちょっと見たことあるくらいだけど」
と言うと周りにアイマスの名前がわからないリア充ばかりで寂しかったようですごく早口で語ってきた
アイマスとであったきっかけから今に至るまでの細かなエピソードetc.
ええ、せっかくの同窓会の3分の1の時間がアイマスの話で消化されましたよ、部屋の隅で1on1だよ
何なの?アイマス厨って何なの?馬鹿なの?アドレス教えてって言われたけどスルーしてやったぜ!!!
[PR]
by xbellx | 2009-01-06 03:50