<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

抜けるって!war民が本気出したら2位のカスクリゲー抜けるって!
そしてベルに一週間分のチケットを下さい。2位になったらたくわんのおっぱいうpするよー^^
f0001916_1175167.jpg

投票

OP7やってみた感想
[PR]
by xbellx | 2008-08-28 11:10
SOWでやっと階級が|〉になった。
f0001916_14194631.jpg

だいぶ戦い慣れてきました!みたいな階級?
f0001916_1420067.jpg

それにしても下のほうのやつらはどんだけ人殺し好きだよ
OPERATION 7
[PR]
by xbellx | 2008-08-26 14:22
OPERATION 7
28日にオープンβ開始だからやろうぜ!!
[PR]
by xbellx | 2008-08-23 01:29
ランキングらしいよ
[PR]
by xbellx | 2008-08-19 01:29
ルーム名が「自信がある人のみ」って部屋でぶっちぎり成績記念
f0001916_2053298.jpg

1ラウンド平均26kill。最近AIMが正確になってきた気がするお!
[PR]
by xbellx | 2008-08-16 20:05
地球防衛軍2おもしれー
sowのクラン戦おもしれー
AoE3おもしれー
MoE・・・?
[PR]
by xbellx | 2008-08-12 19:03
最近moeの開発やる気出しすぎてませんか
アイテムが増えすぎて把握しきれません
マップも二つも増やしてるし
いや、いいことなんだけどね

八月前半忙しいぜー
[PR]
by xbellx | 2008-08-01 11:16