「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

fezはじめました
Aネツ
[liebell] 皿で火と氷にしようかな現在13レベル

AoCちょろっとやってみたけど最近までAoE3にはまってたからなんかもうできね
[PR]
by xbellx | 2008-05-31 21:23
別にmoeする気にもなれないし
fez久しぶりにやろうかなと思ってクライアントダウンロードしたけどクリックする気力沸かないし
s.o.wもなんかあれだし
ランドマスはなんかうーんだし

何したらいいと思う?AoC?
[PR]
by xbellx | 2008-05-29 05:21

sow

森の妖精ベル
ランキング : 8878 位
戦績 【46】勝 / 【36】敗 | 勝率 : 56.1 %
Kill値 【677】 | Death値 【394】 | 猛攻値 : 63.21 %
猛攻値って何?

AoE3ばっかりやってて最近やってねー
[PR]
by xbellx | 2008-05-23 15:44

FPS

SEVEN YEARS OF WAR
最近これをやっています
ほかのFPSだと敵スナイパーだらけって時すごく萎えるんですが
このゲームは1チームにスナは二人までなので萎えることなく遊べる
MGやショットガンも1チーム二人までなのでMG濁uzeeeとかもない
なんか盾まである

ベルも始めたばかりなのでみんなでやろうぜ!「森の妖精ベル」って名前で遊んでます^^
S.O.W wiki
[PR]
by xbellx | 2008-05-13 17:08
長かった禁ネット生活も今日で終わりです、たくわん家にモデムのご到着です
あれだけ待ち焦がれたインターネットも繋がってみれば感動も薄く
あれだけ見たかったニコニコも大して面白くも無く
MoEでゲリラするぞーとか思ってましたがそんなやる気も起こらず
とりあえずいろんなもののパッチ更新してます

GWのオフ会行きたかった・・・
[PR]
by xbellx | 2008-05-10 15:47