「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AOEどうやったら強くなれるのか抽象的に教えてください
アバウトに教えてください
[PR]
by xbellx | 2008-01-31 00:25
初役満「上がられ記念」は数え役満でした
f0001916_18144724.jpg

こんな理不尽なことってあるんですね…
[PR]
by xbellx | 2008-01-25 18:16

AoE

リアル友人の間でAoE3が流行ってたので
「昔種さんとかにぼっこぼこにされたなー」
とか思いつつやってみた
やっぱおもしれー
コンピュータの「難しい」に勝てないけどおもしれー
[PR]
by xbellx | 2008-01-23 01:01
セレスティアル頭と手と沌のブローチを手に入れ着実に魔力厨の道を進むxKxのPreFullbuff
f0001916_15441733.jpg

まずは重量0.0/5.0を見てくれ、こいつをどう思う?
STはUEで200→236
HPはBRUHで250→321
抵抗はEAで0→44
魔力万歳!!

魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!魔力!
[PR]
by xbellx | 2008-01-12 15:50
へるさまのオフレポ
こうなったら福岡麻雀オフするしかないので
募集chで「ベルとへると福岡で麻雀」ってchを立てた結果数人集まったぞ!
昨日は寝落ちしてたので足跡残していただいた皆様返信できずに申し訳ない。
とりあえず今濃厚なのは
・ベル(リアルこぐ姉さん)
・へる(リアルもに子)
・さもさん(リアルもに子)
・りーぜさん(リアルこぐ姉さん)
・パンツマン(大阪からのにゅたおの刺客)
の5人となっております。

日時:2月以降のベルが空いてる日
時間:お昼すぎに初めて三日後の終電前まで打ち続けます
場所:箱崎(博多駅から2駅160円)の「雀平」・「文雀」(ほかにいい場所あれば教えてください)
会費:1時間一人100円らしい
まぁ何とかなるんじゃねーの?
[PR]
by xbellx | 2008-01-09 12:57
へる様とオフ会してきたぞ!
つっても二人のみだけどな!!!!
13時に博多駅で待ち合わせ
16時くらいまでカフェでとーきんぐ
そのあとradwin様の家で麻雀半チャン2回
f0001916_2229438.jpg

帰りに外人さんに「キャナルシティはどこですか」って英語で聞かれたので
「マッスグイッテヒダァリ!」って教えてあげた

へる様はつるぺたリアルもに子でした
[PR]
by xbellx | 2008-01-06 22:38
今日の朝決定した

へるとベルの福岡オフ

13時に博多駅に集合するんだ!!!!
[PR]
by xbellx | 2008-01-06 10:54
元旦ゲリラしました
4k/1dでした
そのうち二人が「自滅」してくれました
こっちが死んでリボーン復活後の残ってるパニ殴って勝手に死んでくれました
xKx死亡後に乱舞してきてカメハメ波出る前に死んだあなたへ
「元旦から爆笑できました、ありがとう」
あと1PTで襲ってきたのにDF→パワーインパクト→通常であっさり死んだ人へ
「リザできる人いてよかったですね!」

お前ら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ヴェルベットさんがNeuでPT戦主体の
こぐ姉喫茶 [Search and Destroy]<SAD>
ってFS作りました、メンバー募集中です!

こぐ姉さんスキーとサディストさんとマゾヒストさんとPT戦スキーな人は入るといいよ!
見敵必殺だよ!
[PR]
by xbellx | 2008-01-01 06:33