<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どう見ても1回戦敗退です・・・
組み合わせ表
シードなのは良いけどLeoNaさんは抵抗盾キック、sayさんは抵抗盾罠
万が一勝ち進んだとしてダウさん\(^o^)/

なんでトーナメントなんだよ!リーグにしてくれたらまだ勝機はあったのに…
[PR]
by xbellx | 2007-11-30 03:50
● 30日予備予選エントリー者(公式見た感じの今のとこ
Mallu
エミリィ
ライユーダ
Verry
Dullahan
ふっくらもに
makaroni
ダウ
FAZZ
LeoNa
say
Silhouette
ティリス
ジャギさま
combatsan
そしてxKxの16人!

今までの予選の中で一番レベル高いだろティリス的に考えて…
しっかしこの中から二人しか決勝いけないのか…
そして決勝行ったとして

A  1位 nanasi
  2位 いもうとさん
B  1位 Nagi
   2位 しぶぞう
C  1位 ハンディット
   2位 kenjippoi
D  1位 ぽこたん
   2位 うっきぃ
E  1位 AOX
  2位 マジモニオww
F  1位 Jinrai
   2位 spilit
G  1位 スカルテノフ
   2位 Nein
H  1位 セリティア
   2位 euphony
I  1位 ゲンザブロウ
   2位 Ariman
J  1位 どろぼうひげ
  2位 Nakajiman

レベルたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by xbellx | 2007-11-29 11:34
長年MoEやっていますが今日初めて思い描いた構成を思い描いたとおりに完成させました。
xKxで30日のゲンザブ杯予備予選エントリーしました、出場されている方はお手柔らかにお願いします。
タイプ別性格判断

ISFP型:見ているだけで口は出さない

つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。

ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。

相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。

まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。

押し付けがましくない性格から、一見、指導力に欠けているように見えるので、ほかの人から無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。


ある意味では、十六のタイプのうち
もっとも目立たない存在である



F型(温かい、世話をやく)とP型(心が広い、柔軟性がある)は、伝統的に女性的と考えられている特徴であり、I型(じっくりものを考える、無口)とS型(実際的、根拠に基づく)は伝統的に男性的と考えられている特徴である。

この四つの性格があいまって、リーダーシップをとったり影響力をふるうタイプではなくなる。

世間とのかかわりでも何かを変えたり支配したがるところがなく、あるがままに受け入れる。
だから、ISFP型は男性でも女性でも、人にあまり強いイメージを与えないし、本来、人と張り合わない。

ISFP型の男性はさまざまな役割をきちんと果たし、尊敬される。世話をやいてくれる男性を求めている人には、このタイプがうってつけだ。

ISFP型は女性も男性もしばしば自分を過小評価する。だから、お世辞を言われると、「そんなつもりでは」とか「ただの偶然ですよ」としりぞけてしまう。

親子関係
[PR]
by xbellx | 2007-11-28 09:13
・<bandit>に入れてもらって以降、たまに闘技場に出入りするんですけど、そこに常駐している人達とは種類が違うんですよね「遊び」の。
・多分皆様のイメージ的にベルはソロなんでしょうけど私がやりたいのは「PTゲリラ」なわけで、その「PTゲリラ」で何がしたいって「轢き殺し(笑)」ではなく味方と同数かそれ以上の敵を倒してピョーンしたいわけです。
・そういう理由で本隊戦も嫌いです、「攻撃できないだけのPC」と一緒に戦ってもあんまり面白くないです。要するに中規模戦スキー
・まぁ私は運が良いので、周りにはFS作って次の日には亡命しちゃうような種さんとか、一緒に墓地のpre民狩りしたりするHexaさんの様な素敵な方達に恵まれて、暴言吐きまくりなベルとPTゲリラしてくれるような人FUCKな方にはさほど巡り合わなかったわけです。

・近況はと申しますと、30日の対人大会予備予選にエントリーしようとゲンザブ様に「出るー!ベル出るよー!」ってtellしたら何か主催で忙しいのかスルーされて「あれ?出れないフラグ立ってね?」って感じです。

・というわけでFS戦の実装はまだですか?もう2,3年言ってる気がします。
PT戦がしたいです。ピョーン付きで良ければどなたか誘って下さい。
強化を98まであげたらエレアマの効果が40超えてびっくりしているベルでした

近所で可愛い猫達が集会してました
[PR]
by xbellx | 2007-11-26 05:25
RenRen は言った : もにもにもにもに
RenRen は言った : もにもにもにもに
RenRen は言った : もにもにもにもに
RenRen は言った : もにもにもにもに
RenRen は言った : もにもにもにもに
スカルテノフ は言った : わしが男塾塾長!
RenRen は言った : うわああ
スカルセルフ は言った : もにくそしね
Ostard は言った : なにここ
Ostard は言った : コグニートしかいないよ
スカルセルフ は言った : ここが
スカルテノブ は言った : 素敵
RenRen は カオス フレア をかけられた
xKx→RenRen : 魔法攻撃 143 ダメージ
RenRen は言った : いたいのおおお
スカルテノフ は言った : 素敵
ハイライト は言った : イケメンぞろいでおかしくなりそう
スカルテノフ は言った : 掘れよ
スカルセルフ は言った : こぐにーとの故郷といわれる
スカルセルフ は言った : ほってもいいよ
Ostardはモジモジした
RenRen は言った : 気持ち悪い連中だ!
ハイライト は言った : ぶっといの・・・
Bisque Trooper は メガ バースト をかけられた
ハイライト→Bisque Trooper : 魔法攻撃 94 ダメージ
スカルセルフ は言った : ひゃあ・・・
スカルテノブ は言った : アッー!
Ostard は言った : 今の絶対入ったよな
スカルセルフ は言った : これ入ってるって・・・
スカルセルフ は言った : 絶対入ってる
ハイライト は言った : ド━(゚ω゚)━ ン !!!
スカルテノブ は言った : 入ったきり出てこないよ・・・
Bisque Trooper は メガ バースト をかけられた
Bisque Trooper→スカルテノフ : 61 ダメージ
Bisque Trooper は メガ バースト をかけられた
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 106 ダメージ
スカルテノフ は言った : あっ
スカルセルフ は言った : ひゃああああ
スカルテノフ は言った : あっ
Bisque Trooper→スカルテノフ : 20 ダメージ
スカルテノフ は言った : あっ
Bisque Trooper→スカルテノフ : 23 ダメージ
スカルテノフ は言った : あっ
Bisque Trooper→スカルテノフ : 21 ダメージ
スカルセルフ は言った : こぐねえさんのメガバでいきそうになった
RenRen は言った : 変態
RenRen は言った : ばっかり
RenRen は言った : だな!
ハイライト は言った : ぼ、ぼくにも・・
スカルテノフ は言った : あっ
Bisque Trooper→スカルテノフ : 24 ダメージ
スカルテノフ は言った : あっ
Bisque Trooper→ハイライト : 16 ダメージ
Bisque Trooper→ハイライト : 16 ダメージ
ハイライト は言った : うんっ
Bisque Trooper→ハイライト : 18 ダメージ
Bisque Trooper→ハイライト : 18 ダメージ
xKx→ハイライト : 魔法攻撃 130 ダメージ

以下メガバストロングの嵐とコグオの喘ぎ
[PR]
by xbellx | 2007-11-22 01:14
久しぶりに今日moeしました
楽しかったです
サイトシークさんとネオneetさんにフルボッコされました

てか大会3連休とかオワタ\(^o^)/


この前ダイサンゲン聴牌の「ハク」待ちだったんだけど他の人の捨て牌の中に「ハク」1枚出てたんだ
残り1枚・・・
最終的にあがれなくて、次の局に向かおうとしたそのとき!
ジャラッ!ハッ!ドラ表示牌はッ!「ハク」!!!!
[PR]
by xbellx | 2007-11-09 04:11
もうリアルが麻雀と麻雀で忙しすぎて、全然moe入ってないし誰かにローブオブルーザーあげるよ

気が向いたら
[PR]
by xbellx | 2007-11-08 01:05