<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あほかwwwwwwwwwwwwww
f0001916_1733193.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-09-27 17:33
07-09-25 更新情報NEW
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
■新規実装■
【NPC】
◇浮遊都市バハ にNPCを追加しました。
■調整・変更■
【テクニック】
◇『チェンジ エナジー』の消費スタミナを調整しました。
◇『アクティベイション』の効果時間を調整しました。
◇『タイム ボム』のディレイと発動時間を調整しました。
◇『マジック ドレイン』の発動に必要な触媒の個数を変更しました。
◇『ロック ミミック』の効果を変更しました。
◇『バック ステップ』の必要スキルを変更しました。
【アイテム】
◇一部、食べ物の売却価格を調整しました。
◇『シー インヴィジブル』の複製に必要な『ピュア ノア キューブ』の必要個数を変更しました。
◇以下のシップ装備の効果を変更しました。
 ▼シャドウ系装備
 ▼アサシン系装備
【War Age】
◇奇跡時のNPC販売員に販売物を追加しました。
【NPC】
◇一部、収穫物のDropアイテムを調整しました。
◇一部、NPCの戦闘アルゴリズムを変更しました。
【クエスト】
◇アルケィナクエスト『神の重荷に、耐えし刻』の仕様を変更しました。

メンテ明けて速攻奇跡起こしてみた
[PR]
by xbellx | 2007-09-25 18:15
xKxが牙罠暗黒に勝てない、もう無理ですあきらめました。
かわりに別キャラで対牙罠作るのでrenren他牙罠の皆さんは期待するがいいお(^ω^ )
[PR]
by xbellx | 2007-09-22 11:18
f0001916_9291486.jpg


タルアルターはこちら
[PR]
by xbellx | 2007-09-20 09:32
久しぶりに参加してきました
f0001916_12291634.jpg

結果は31kill 8death[エミリィ(2) hiDe エルカシア DonutP カニミリア じい様 escape]
エミリィさん強い…必ず背後から来るあたりもう流石としか言わざるを得ない

今まで構成のせいか、なかなかタイマンとかできずにいましたが
このそらげでかなり経験を積むことができました

皆さんお疲れ様でした!

構成が同じ人は参考になるかもよ!
[PR]
by xbellx | 2007-09-17 12:59
昨日の訪問者数1000人越えてるんだが
晒されでもしたんかこれ
1000て
ビタミンCでもあるまいし
どんだけだよ
こ、こんなたくさんの人に見られたら感じちゃうじゃないっ!(*//)

牙罠暗黒に勝てません
抵抗60以下ならまだなんとかなる、はず
バインドとサンボルとDOTで距離を取りつつジワジワ削っていけばいい
だがrenrenとかになってくるともう絶望的である('A`)
回復あれば罠とか何も怖くないのにFuck!!!!

んで最近見えない敵に攻撃されることが多いんだけどこれは何なんだ
殺されたころに敵が見えるんですが…
これで相手が「うはwwwPet使ってこんな弱いのかよwww」とか考えてると思うと虫唾が走る
腹が立つのでゴンゾのせいにしておく
[PR]
by xbellx | 2007-09-12 13:00
メンテ始まる直前に夜姫以外全部Bにしてやったぜ!
イクシオンソーサラー強すぎでオルヴァン死んだけどな!
メンテ開けたら速攻で姫落としてEを呪いにしてやるお(^ω^ )
f0001916_9564782.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-09-11 09:59
ここ数日死魔法と破壊を重点的にスキル上げしたぜ・・・
ブーストもチケもコンデンスも無しで頑張った…
f0001916_0205313.jpg


燃え尽きたぜ…真っ白にな…
[PR]
by xbellx | 2007-09-11 00:27
f0001916_7403616.jpg

なんでいまさら脳内メーカーなのか知らんけどみんなしてるのでやってみた
f0001916_7541726.gif

本名
f0001916_7551728.gif

[PR]
by xbellx | 2007-09-09 07:41
<IM@S>って事務所にスカウトされました(>ω<)
f0001916_3204252.jpg

どうやら売れっ子アイドルがたくさんいるらしいです^^
・こげぽ :フェローシップマスター
・mokkidayo :フェローシップサブマスター
・combatsan
・LaFirenze
・Dressel
・Hexa
・Yukatael
・TaneLtu
・Pajamael
・こげぽっぽ
・BlackSheep
な、なんて豪華なメンバーなんでしょう・・・><
こんな豪華なメンバーの中でやっていくには、まず先輩の行動を見学しなきゃね♪
そして今日は火を噴くので有名なHexaさん(年齢非公開)の私服チェックをしてみましたー☆

いつもは派手な格好のHexaさんも私服はこんなにチャーミング☆
[PR]
by xbellx | 2007-09-04 03:11