「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0001916_1324364.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-08-26 13:02
('A`) ティリス : ないのならPIXIAでDLして講座サイトあるからそれみればいいし
('A`) xKx : だがペイントを使うぜ!
('A`) Hexa : あぁ!
('A`) Hexa : 僕らの目的はうまい絵をかくことではない
('A`) Hexa : 思いつきで絵をかくことだ
('A`) xKx : じゃあ僕Hexaさん格('A`)
Hexa : じゃ僕Godfreyかく

f0001916_033980.jpg


何も見ないでいろいろ描いてみた
[PR]
by xbellx | 2007-08-25 00:33
前からしたかったんですよ
リボーンワンス中もPetは生きている、つまり
死ぬ→リボーン中オルが攻撃→敵死亡で「おまww」→華麗に復活→ピョーン
先日ついに夢が叶いました。うふふ

xKxの対人練習相手を探しています。
構成に中の人の腕が全くついてきてないので…
相手していただける方はゲーム内でxKxにtell、もしくはココにコメントしてやってください。
[PR]
by xbellx | 2007-08-24 16:10
■マヨ肉じゃが丼■
f0001916_157311.jpg

どう見てもラーメン丼にご飯おかか肉じゃがマヨブラックペッパーゴマです
多分一食で一日分のカロリーを摂取できそうな気がします、お夜食にどうぞ☆
今回もドン引きされないようにマヨは控えめだ、見栄え的にな!
みんなもマヨ料理を食べてピザ☆まっしぐらなのだ♪
[PR]
by xbellx | 2007-08-21 15:14
zzZ
f0001916_15263822.jpg

zzZ
f0001916_15265465.jpg

zzZ
f0001916_1527863.jpg

zzZ
f0001916_15272090.jpg


パッ
[PR]
Hiouが魔力200とかしてたけど、今自分のできる最大魔力でメガバを打ってみた
f0001916_15401147.jpg

f0001916_15395243.jpg


( ^ω^)・・・200超えたお
エルモニー?wwwコグニートの前ではモニーなど下等生物なのだよおおおおおおお
[PR]
by xbellx | 2007-08-17 15:43
xKxをNにした
やっぱ軍ってあれだよ、味方が邪魔なんだよ
むしろ[味方]というより[攻撃できないPC]と呼んだほうがいい
主役はベルなんだよカスがエキストラはすっこんでろ
なんで報告しないんですか?とかもうね…
ichに報告の義務なんてねーんだよ自分の有利に働くように使ったもん勝ち
どこで何人殺して何人見られて~
ichでの報告が詳しくて多すぎんだよ
そりゃ轢き殺しあいにもなるよ

まぁNでおもいっきりゲリラするために装備を拾った装備でまかなうことにした
物資は必要最低限
たのしー
NだとEBどっちも敵だから軍みたいに敵探さなくてもいっぱいいるもんね!

敵が一人ならほぼ負けないしね☆
それはpetが強いからだろだって?そうだよ~オル様てらつよすー(^ω^)
破壊と調教で2武器だFuck野郎共が!
[PR]
by xbellx | 2007-08-14 13:50
moeする時間がねーぞ!リア充すぎて困る
今年は花火大会3つも行ってきたぜー
浴衣は着こなしの点から言えばひんぬーがいいけど、はだけたら話は別だ
ぽいんぽいん!
酒入ってるのにうちわとカキ氷と横顔とうなじのコンボでスマイルされると
「別にばれないし…」
といういけない感情が出そうになりつつ何事もありませんでした

花火大会でもモニオとモニコが調和で走り回ってshoutしてた
warageを見た気がした
[PR]
by xbellx | 2007-08-11 12:33
f0001916_17262694.jpg

ちなみに「のりの佃煮にカニが入っている」というなんとも無駄臭の漂う食品です
地味に[磯]ってハンコ押してあるのがシュールや
[PR]
by xbellx | 2007-08-09 17:26
次のベル参加オフでは全員これで待ち合わせな!
f0001916_11525452.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-08-07 11:55