<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ギガで戦闘してたら徐々に人数増えてきて2,3人相手になったので
距離を離しつつ各個撃破してやろうと思い鹿まで逃げ、反転してラピキャしたはいいものの
何故か10人以上後続いるし、意外と各個の距離離れてないしで瞬殺されるのでした。
ソロ相手になんで10人以上集まって来るんだよ・・・
仮に報告が「鹿へE1」だとして、報告した人は生きてるし、目視でE1をB3人追ってるわけだから自分が戦闘に参加できる確率考えたら普通行かないだろ・・・
頭が悪いのか、腕が悪くて轢きしかできないのか、多数で行動することが楽しいのか、どれですか教えてくださいエロい人><

あくせる は叫んだ : @
xKx は言った : うわー
xKx は言った : 何この人数
xKx は言った : ひくわー
あくせる は叫んだ : 終わり
あくせる は言った : オルバン、3びき・・ひくわー、といってみる
xKx は言った : あなたに
xKx は言った : 言われたくない

カオスにタイタンにホム
調教0でも飼えます
仕様だから何も言わない、言えない、これがゴンゾのスキル制

素手刀剣チェイン回避盾モニでもLv100↑のPET3匹飼えますよ^^
そのうちカオスタイタンホムがデフォのwarになるんじゃねーの?(^ω^)
[PR]
by xbellx | 2007-06-27 02:39
メンバー☆しょうかい♪
■種さん
あるーはーれたひーのことー
f0001916_1393492.jpg


■ちくび
もに子とサムライダイナマイト

■おくらさん
少ぉぉ年よぉ信ぃ者にぃなぁぁれぇぇ

■爺様
ガチでイケメンすぎて吹いた
f0001916_1414369.jpg


■Hexaさん
なんという遅刻、リアルでも森の話で盛り上がる

■メレ
ミリオネアシャワーはしてきませんでした、ちなみに肉とってるのがメレ
f0001916_1471389.jpg


■汁粉
なんという胃薬wwwwwwwwwwwww

■うめぼし
薬院ネタで盛り上がる

■FEE
まさか遠いところから来るとは思わなかったぜwwwwwww本当にきやがったwwww

■YUUNO
こぐこがいいなーにゅたこもいいなーもにこもいいけどねー
f0001916_2211181.jpg


■renren
なんというリアルモニコ、この子は間違いなく貧乳



東京なんてすごく前に1回来ただけなのですごくドキドキしながら事前に調べておいた電車にのり、パーフェクトな時間に池袋西口に到着
ベル「絶対あれだ・・・だけど違ったら・・・」
そう思いつつ財布の中身がやばかったので銀行へGO

んで西口前の自転車置き場でタバコすってたら爺から電話
ベル「やべーあのイケメン電話してるけどあれ爺様だったらどうしようwwwwうはwwwまさかなwwww」

爺様でした。

そのあと皆様にマヨをプレゼントされマックへ
なんというメガテリヤキ、どう見てもチクビのとこから拾ってきた画像
mgtrykにマヨネーズ追加でかけて、多分1000kcalオーバーや
f0001916_291112.jpg


そのあと顔と名前が一致せぬままだべりながらカラオケへ

心臓とか弱い人はやめておいたほうがいい
[PR]
by xbellx | 2007-06-26 02:40
http://afogaless.blog68.fc2.com/blog-entry-203.html

14時池袋西口集合(集合位置は西口地上に出たところ)

15時~19時 昼カラオケ(飲み放題はナシ)<1600+飲み物割り勘>
新宿に移動
20時~22時 しゃぶしゃぶすき焼きカニ食べ放題飲み放題<6000円>
23時~30時 夜カラオケ(飲み放題)<4000円+食べ物割り勘>

わかったら爺様のとこかここにコメントするんだ
[PR]
by xbellx | 2007-06-21 23:31
ニコニコにうpしたぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481683

おふ
[PR]
LieBell@y の発言:
今はぬこ
LieBell@y の発言:
寝てるので
LieBell@y の発言:
また今度だな

刻名 の発言:
寝てる光景でイイジャナイ

LieBell@y の発言:
画像でいいじゃないかwwwwwww

FEE の発言:
いいじゃない!!!1
FEE の発言:
画像でいい亜kら
FEE の発言:
ささささっと
FEE の発言:
うpしやがれ

刻名 の発言:
フェーが
刻名 の発言:
ウプレカス
刻名 の発言:
今すぐニダ
刻名 の発言:
と言っております


ピョーン
[PR]
森でタイマン大会したいな
[PR]
by xbellx | 2007-06-18 01:08
このうなぎ様は餌を与えられると一斉に飛びつきます
我先にと飛びつきます
f0001916_16532724.jpg


一方軍の自称ソロゲリラの皆さんはどうでしょう
そう、ソロゲリラのはずなのに、いつも周りに味方がいる人たちです

ichで瓦礫E4と聴けば回りに15人くらいいるのもお構いなしに飛びつきます
AUCでbbbと聴けばそこに着くころには終わっているのに向かいます

どうせ敵の人数少ないし・・・と手を抜いてるんだろうと思うけど、敵援軍着て壊滅とか多くないか?

そもそも全員ソロゲリラ気分なので劣勢になった場合踏ん張る必要がなく、逃げやすい環境ですよね
そんないつ逃げるかどうかもわからない味方を信用して戦えないですよね
そういう気持ちだと、一歩前で戦えませんよね、下がっちゃう。
んで下がると前線にいた味方孤立して死んで、ちょっと劣勢になってやべーと思って様子見ながら下がる、味方も下がる、そしてみんな一気に下がる。
逃げたところでどうせ轢き殺されるのに・・・

そして自分もやってることは同じなのに轢き殺されると文句言う
お前らおもしれーお魚以下だよ頭が

まずは空気を読むことからはじめよう、B5報告受けて10とかで向かってそうになったら自分だけでも別のルートを選ぼう、ルートを変えたら9人で向かった味方に言ってやるんだ
「空気嫁よ轢き専wwww」

以上愚痴でした。以下さらにひどい愚痴
[PR]
by xbellx | 2007-06-17 17:27
6/23日(土) ベルとマヨネーズとオフ

■ほぼ確定参加メンバー
ベル okra Hexa 汁粉 Mele TKB YUUNO FEE TaneLtu うめぼし 爺 renren
(忘れられてる人いませんか・・・?)

■予定は未定
14集合→ベルベルとカラオケ→飲み→カラオケオール

※ベルは20時とかそのくらいに途中で帰ります
※集合場所などは今爺様が練りに練ってねるねるねるねなので決まり次第うp
[PR]
by xbellx | 2007-06-16 00:09
つ、続きは?え、終わり?続きは?
[PR]
by xbellx | 2007-06-15 21:11
会社より

最近種さんがローゼンローゼン言ってて、なんとか石とか赤い子とか話に全くついていけないので見てみることに

感想
[PR]
by xbellx | 2007-06-14 21:35