「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6/23(土)あいたので誰かオフ会してくださいよ、したことないんですよオフ会
主催するにも東京とか九州の田舎もののベルにはさっぱりなんですよ
むしろ主催とかしたら誰も来ないわけですよ。そらげと一緒で^^;
f0001916_2474650.jpg

カラオケいきてーんだよー知らない人と!
多分22日に秋葉原で首からマヨネーズぶら下げてるピザデブが迷子になってたら自分です
[PR]
by xbellx | 2007-05-31 02:47
e1?を轢いているb4発見
あらパンダさんHPが減っていらっしゃいますわ→kill

そのあと3人追ってきて距離置きつつ一人ずつ釣れないかなぁと思っていると視界にWLメイジ様登場!
なんと敵に向かっていくではありませんか!!
「な、なんてやろうだ!かっこよすぎるぞ糞が負けてらんないんだから!」
で、敵メイジにpet当ててその間に近接killな作戦。
三人はきついけど二人ならなんとかなるだろう

「君は一人抑えててくれ!残りは俺に任せろ!!」
[PR]
by xbellx | 2007-05-30 19:29
6月22日東京行くんですが誰か遊んでください
夜は忙しいので昼~19時くらいまでで
[PR]
by xbellx | 2007-05-28 02:16
ふとリンク元URLを見ていると・・・

8位 cognite.info

コグ違いだぜ・・・
[PR]
by xbellx | 2007-05-26 02:23
セカンドライフおもしろいですね
キャラ設定で数日遊べる気がするんだけど英語がさっぱりわからんのが難点
f0001916_23345234.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-05-22 23:36

賭けタイマン大会しようぜ

勝ったら相手から1000jもらえる
負けたら相手に1000j払う

あ、
[PR]
by xbellx | 2007-05-22 03:18
賢者の石を売りたい人と、買いたい人が同じ一つのchに集まれば売買が効率化されると思うんです。

売りたい人はch入ってもってる賢者全部書き込むなり、張るなりする。
買いたい人は「生命ないですかー」とか言うとか、その「生命売りますー」ながくるまで待つ

ほら時間短縮

賢者の石って売りにくいと思うんですよ
逆に人気の無い賢者だと買いにくい
かといって露天出すのもめんどくさい、ch出すのもだるい
そんな理由で銀行に眠らせていたり、捨てちゃったりする人多いんじゃないでしょうか?

まぁこのアイデアはベルのアイデアじゃないんですけどね。
自分のinしている間はなるべくch出すようにしての反応を伺いたいと思います。

ちなみに募集chに出してるんですけど
[PR]
by xbellx | 2007-05-20 18:30
抵抗0な人は50でもいいので抵抗をとるべき
メテオ スタダ メガバの例
xKx は メテオストライク をかけられた
xKx は ラピッド キャスト を受けた
xKx は ホーリー ブレス を受けた
Bisque Trooper は ヒーリング オール を Bisque Trooper に唱えた!
xKx は マジック ブースト を受けた
xKx は メテオストライク を Bisque Trooper に唱えた!
Bisque Trooper は メテオストライク をかけられた
Bisque Trooper は ヒーリング オール をかけられた
Bisque Trooper は 体力が 198 回復した
xKx は メガ バースト を Bisque Trooper に唱えた!
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 128 ダメージ
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 110 ダメージ
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 152 ダメージ

xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 84 ダメージ
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 70 ダメージ
xKx→Bisque Trooper : 魔法攻撃 92 ダメージ
になります

1年1組マヨネーズ.K.ベルベルのにっき
[PR]
by xbellx | 2007-05-18 13:20
f0001916_1449531.jpg

発動者側の処理って何の処理ですか?

【ペット】

◇一部ペットにテクニックを追加しました。

◇一部ペットのテクニックを変更しました。

wktk
[PR]
by xbellx | 2007-05-15 14:51
ちゅっぱちゅっぱ言うんですwwwwwwww萌え死ぬwwwwwwwwwww
f0001916_2542264.jpg

[PR]