<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ベルベルミュージックにホルモンが追加され数週間が過ぎました

溶け込んでる・・・さすがゆのさんオススメ素敵

早くカラオケで歌えるようになりたいです><

GW
[PR]
by xbellx | 2007-04-30 13:00
徹底的に嫌がらせとか妨害とかウザいことしたいキャラ作りたいんだけどどんな構成にしたら良いと思う?
とりあえず死魔法とか暗黒とか考えてるんですけど
デストロイウェポンとかDOT4種類とかハンギングサイコキネシススケイプコーマとか
[PR]
by xbellx | 2007-04-26 01:15
ティリス画伯のメガバースト
f0001916_0393912.jpg


以下E鯖warage民の愚痴↓
[PR]
by xbellx | 2007-04-23 00:42
127+98+143+=368 抵抗0ならこんだけ食らう
歩いても127 70 100=297
瞬間火力ってメイジが最強じゃね?
まぁブレスプリンプリンアラモードの魔力170とかの数値ですけどぬ
破壊100が遠いんだよくそが
盾?抵抗?知るかよwwwばーかばーかwwww
てか低着こなし回避0きちーんだよくそがwww
まぁきつくていいんだよーその分攻撃があるから
マナポ使うかなー・・・
そもそもおめー仮に調教100分別のスキルとってやったら勝てるのかよー。以上愚痴でした

森でトリッサさんに会うたびに
「あ、トリッサさんだ!ソロゲリラがんばってモニィ(*>ω<)=3」
とか思う最近のベルでした。あの人よくがんばるよな、すげーよ尊敬する
[PR]
by xbellx | 2007-04-20 13:00
きゅうりと明太子の冷製マヨパスタ
f0001916_1621185.jpg


■作り方■
このきゅうりはあれだ、一晩マヨネーズ漬けにしてるのね
別にしなくてもいいけどね!ビールに漬けてもおいしいよ!
んで材料は

きゅうり 適量
たまねぎ 適量
ツナ缶 1個
パスタ 食う分だけ(写真はベルのおやつなので200g)
しょうゆ 適量
塩 適量
ブラックペッパー 適量
きざみのり 適量
マヨネーズ 適量

まず鍋にたっぷりとマヨネーズをムニュムニュ出します
そして沸騰したら塩を一つまみ入れ、パスタを適当な時間茹でます
茹でている間にソース作り
たまねぎを薄くスライスしてマヨネーズにさらしておきます
パスタ以外の材料を皿にぶちこんで混ぜ混ぜします
パスタが茹であがったらザルでマヨをきり,冷たいマヨで手早く冷やします
皿に盛り付けてできあがり♪

まじうまいです
[PR]
by xbellx | 2007-04-15 16:30
熟練90キター!!!まぁそんなことはどうでもいいんだ
f0001916_1040284.jpg

で、最近こんな感じのメンバーでよくゲリラしてるんですが
f0001916_10405738.jpg

なんかタルパレでNに負けたらしい
復帰地点行ったらティリスがなんかしゃべってる

ティリス は言った : よ~
ライブラリィ は言った : ういす
ティリス は言った : イプスなんかいってないでタルパレで待っててw
ライブラリィ は言った : あいよ
Acta は言った : えw
コボルト は言った : だってこっちかつんだもん
Acta は言った : なんという暴言
ティリス は言った : Hexa入ったんだぞ~
xKx は言った : ほう
Acta は言った : それはきつい!
ライブラリィ は言った : 録画にしといて待ってるわ
ティリス は言った : こっちが強い
xKx は言った : やってみようか
ライブラリィ は言った : Hexa丼に宜しく
コボルト は言った : じゃあやる?
コボルト は言った : 来るなら待ってるw

何このww人たちww新規で山賊始めた人たちかな?全員知らねーwwティリスの怖さを教えてやるぜww
とか思って正直余裕かましまくりでタルパレへ

PCってのにもよー・・・GENKAIってもんがあるんだよー・・・
[PR]
by xbellx | 2007-04-12 11:02
恐らくメンツの濃さではE鯖最強のメンバーでゲリラしてみた
f0001916_12503315.jpg

ベル以外の4人は全員指揮できるという素敵メンバー

でもまだ連携とかそのほか諸々、特にベルが糞のような強さなので2PTとかには勝てないんだ・・・
[PR]
by xbellx | 2007-04-09 12:54
桜吹雪が綺麗でした
[PR]
by xbellx | 2007-04-08 00:56
 [ 山賊狩り ]
フェローシップ略称 : B.K
フェローシップマスター : ティリス
War Age勢力 : ELG
ELG所属フェローシップ
しかし標的はBSQではなく山賊(中立)
但し山賊以外の中立(生産etc)を攻撃するのは厳禁です。
一流のワラゲ民を目指して精進します。
f0001916_10582115.jpg

ティリスのストロングメガバーストとmyオルヴァン3連撃とTaneさんのサンボルに山賊達は何日、いや何秒持つかな?山賊が絶滅する日は近い
[PR]
by xbellx | 2007-04-01 08:07