「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マジックアローを手に入れたので早速実戦で使ってるんですが、やべーつえーよこれ!
皆さんそろってリベガ合わせてくれます(^ω^)
リベガが怖くなくなったせいか冷静に行動できて、相手の次の手とかも読んじゃえる感じでかなり勝率上がりました。
今のところ負けたのは回避TF素手槍の方と、もにお君にチャット中に殺されたくらいでなんかすごく勝っちゃって焦ってます。

まぁでも相変わらず強化と素手の組み合わせが苦手なんだけどな
f0001916_22102546.jpg

手軽にこんな数値を叩き出せるローブオブルーザー!
売ch出したら200kで買いますとか数件きてたんですが・・・200kて('A`)
もう手に入らない鬼性能ローブが200kて、あほか(^ω^;)
Bountyは2,3Mいくって言ってたのによー誰かそれくらいで買えよー邪魔なんだよー
[PR]
by xbellx | 2007-03-30 22:13
あれが噂のガチPTってやつか
牙罠にヒーラーに棍棒、確かにこれに野良が勝つのは難しそうです
だからひき殺しの兆候が出てきてるのかな・・・?ガチ同士がぶつかれば面白そうなのに・・・

preと森に引きこもってたからMARA様とかいそじまんとかとPT戦したのは新鮮でした。

それとトンズラー様神
[PR]
by xbellx | 2007-03-26 08:10
xKxで戦ってると戦闘後によくこう言われる
「ベル様だったのか!」「ピョーン」「ベルか・・・」「ペット強いですね^^;」

いや、てかお前誰やねん!誰かの別キャラ?どっかでお話しましたっけ?
でもベルは優しいので話を合わせてあげるのです。(*>ω<)=3
9割が誰かわからないままお別れだけどな!!!

だからメインキャラ以外のキャラで接するときは、ぶっちゃけ誰かわかってないので
教えてあげてください
むしろ皆様コメントに持ちキャラ全部書いていってくれ

――――――――――――――――マヨ入門―――――――――――――――
[PR]
by xbellx | 2007-03-22 05:09
くそ最近忙しくて忙しすぎて全くPCの電源に触れないぞフォルァ

つーか生活が完全に逆転してますほんとうにありg
12時に寝て、19時におっきするみたいなーありえなーい生活ーみたいなー

破壊魔法70
強化魔法70
集中力70 マジック アロー
(Magic Arrow) 40 NQ2 241 334 高密度の圧縮した魔力を放つ
※盾による防御を貫通することができる
マジック アロー
070313実装
リベガ・マジガ共に貫通、ガードブレイク時のスタンは無し。
射程はメガバースト並で威力はバーストのダメージ量に近いです。
発動と弾道が速く、見た目はフリーズをオレンジ色にした感じ。
耐無属性で軽減。半減レジスト有り。他の魔法に比べてレジスト率が低いようです。
マジックアローの射程はメガバ程で、破壊&強化90・集中70にて検証ダメージ90前後 動いてると静止状態より20↓程ダメージ下がり耐性30でダメージ20減 -- 2007-03-16 (金) 12:32:41 New
マジックアローを魔力120、破壊100、集中100、強化78で5回ほど抵抗70のPCに撃ったところ、73、77、42、68、66ダメでした -- 2007-03-16 (金) 13:45:50 New
↑に追記でブレス等で魔力145まで引き上げた所、70~100程度になったので魔力依存が判明 -- 2007-03-16 (金) 16:24:43 New

やべーこれやべー超やべーよやべー

More
[PR]
by xbellx | 2007-03-20 07:36
つううううううううううううううううう
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
にいいいいいいいいいいいいいいい

たらららー
[PR]
by xbellx | 2007-03-15 00:05
【槍      】 91
【水泳     】 40
【取引     】 40
【釣り      】 40

【料理     】 40
【醸造     】 40
【呪文抵抗力】 40

【筋力     】 90
【着こなし   】 11
【生命力    】 100
【持久力    】 90
【盾      】 38
【戦闘技術  】 100
【自然調和  】 90

ほの暗い水の底からやってくる槍を持ったレラン服

恥ずかしそうに褌をつけたコグニさんを見るにはココをクリック
[PR]
by xbellx | 2007-03-10 03:47
pre民になればいいのか
[PR]
by xbellx | 2007-03-03 18:48
ごんた様のブログをリンクしました
[PR]
by xbellx | 2007-03-02 01:05