「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とか思って神秘20と死魔法50の一武器調和でやってみたけど腕足りんですたい

盾強すぎで面白くない、2武器も強すぎ、抵抗取ったらメイジとの戦いにスリルがなくなる・・・
だから採らずに遊んでて
結果スリリングで楽しい戦いできてたんだけどさすがに金銭面に支障が出てきたのでちょっと俺TUEEEEするために構成変えよう

【筋力     】 90 【着こなし   】 76 【生命力    】 100 【持久力    】 90
【呪文抵抗力】 44 【死の魔法  】 50 【盾      】 40
【素手     】 100 【戦闘技術  】 100 【自然調和  】 90 【薬調合    】 70

しっかし誰がやっても俺TUEEEEな構成だなぁ・・・
つーか素手と戦闘技術あったらもうあれだよな・・・

あ!
[PR]
by xbellx | 2007-02-28 18:16
売っているものは主にGHPとwar戦利品です。 Dir en grey - GRIEF
利益目的ですが、最低限warで生活できる分が稼げればOKなベルは周りの露天より安く売っています、是非ご利用下さい。
f0001916_33711.jpg
[PR]
by xbellx | 2007-02-23 03:07
もうなんかソロゲリラってYaJさんの構成が最強なんじゃないかって思えてきた・・・
メイジも近接も、すべてを超越した構成だよね、あれ

落としたら勝ち

強すぎる・・・
[PR]
by xbellx | 2007-02-18 01:56
07/02/14 23:55:44: xKx は言った : ピョーン
07/02/14 23:55:49: Zephylita は言った : うぁ。。。
07/02/14 23:55:58: Zephylita は言った : カスか。。乙。

カスに負けちゃう人は何なんでしょう?それも瞬殺で

イプスでイベントがあるということなのでNのxKxで突撃
軍が4,5人いたので殺して、その仲間らしきNも攻撃してきたので殺して、
攻撃してこなかったNには攻撃しないので残ったNの皆さんの素敵な視線wwwwwwwうはwwちょっと場違いすぎるぜwwwと
か思ってたら20人くらいで集合かけられて紙くずのように何度も殺され終わり
攻撃してくるN増えすぎうぜーなのでその後Eになって種さんたちと皆殺しにしようと頑張ったけどみんな帰っちゃった・・・

種さんが言うようにもっとお金に直結して欲望渦巻くイベントにしてくれれば楽しいのに・・・
フルミスリルプレートとかでチョッパーもって^^みたいな感じの人。
殺されてわめく人ならさらにいい
アイテム落として、ひどい><とか言いまくりで1分経って、tellまでしてきてichとか報告しちゃう人とかwarにいないですかね?
そういう人を見るのすごく楽しい。可愛いよね

いい人なんてリアルだけでいいよ
[PR]
by xbellx | 2007-02-15 16:00
【筋力     】 90 【生命力    】 100 【持久力    】 90
【着こなし   】 21 【槍      】 91【薬調合    】 70
【戦闘技術  】 100 【自然調和  】 90
【精神力    】 90 【強化魔法  】 100 【知能     】 8

棍棒スニーク強すぎで殺しても面白くない
刀剣SD強すぎで技に使われてる感じで面白くない
盾とかスタガの性能がアホすぎてお話にならん
素手素手みんな素手素手素手どこいってもチェインモニナックル('A`)

槍であんたなんか('A`)9mピョーンしてやるんだからねっ!
[PR]
by xbellx | 2007-02-08 03:51