「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0001916_093999.jpg
xKxの敵と遭遇時の魔力です
平常時の魔力は136くらい
ブレスで24前後上昇
食べ物buffで15上昇
これくらい魔力があると抵抗0っぽい人へメガバを放った場合立ち詠唱なら150いっちゃう
最近ラピキャが成功しだしたのでゲリラに積極的に出てみようと思います。


Master of Epic Solo Age

[PR]
by xbellx | 2007-01-31 00:14
ストレスたまってんだろ?昔みたいにソロで動いてみたいんだろ?ここじゃ味方の雑魚さに悩まされることも敵の多さに愕然とすることもないんだぜ・・・


Master of Epic Solo Age

[PR]
by xbellx | 2007-01-30 01:06
Master of Epic Solo Age (そらげ) ~一匹狼ここにあり!~

に名称決定
[PR]
by xbellx | 2007-01-26 00:31
ダーインソロ大会案(仮)

委員になりました

逆らったらヌブまでカオスフレアでぶっ飛ばすからな
[PR]
by xbellx | 2007-01-25 02:18
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:始めて見たけど
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:意外と楽しめた


liebell@y の発言:だよな

リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:でも自然回復ネタは反則だろ・・

liebell@y の発言:わらげっちゃーは結構あれだけど・・・
liebell@y の発言:それ以外はぜんぜん見れる

リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:マジでこえだして笑った

liebell@y の発言:ごめんよ
liebell@y の発言:今週の葉見てないんだ

リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:( ´・∀・`)
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:わらげっちゃー
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:笑わせてくれたぜ


liebell@y の発言:そうだ
liebell@y の発言:メールで
liebell@y の発言:「森の妖精 ベル」
liebell@y の発言:ってコーナーつくれよ
liebell@y の発言:って言ってみよう
liebell@y の発言:ごんぞならやってくれる


リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:そのまえに
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:侍ブルーやらないと


liebell@y の発言:だな
liebell@y の発言:「僕は調和侍のコンチ、ELG軍の指揮官をしている・・・」
liebell@y の発言:みたいなさわりで
liebell@y の発言:warageなストーリーを
liebell@y の発言:うひょー
liebell@y の発言:テラコンチ


リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:×ぼく ○おいら

liebell@y の発言:そうか
liebell@y の発言:おいらでした


リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:せめて
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:E階級服で刀剣もっておいらっていってくれれば
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:満足
リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:それなら可能性ある!


liebell@y の発言:メール送ろうぜww

リス/Galess @(´ ・д・`)<みらくるえぴーそー の発言:おkwwwwww

っつーわけでよー
[PR]
by xbellx | 2007-01-22 10:38
使いやすいなFA-MAS
f0001916_1930117.jpg

[PR]
by xbellx | 2007-01-20 19:30
f0001916_2359745.jpg


べ、別に維持してるわけじゃないんだからねっ!
[PR]
by xbellx | 2007-01-19 23:59
大電気うなぎ
cc1
[PR]
by xbellx | 2007-01-17 22:05
f0001916_2445747.jpg

さすがHiou、二日目にしてもうすでにベルと同等です
さすがHexa、動いてる相手をスナイプしてきます
AireさんのAimどうなってんだよwwwwwwwwwwwwww
じーちゃん足腰しっかりしてるし
marronさんとかちょwwwいつの間に背後wwwwwだし
ゴルゴはゴルゴだし
FEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
シルエッティイイイイは影だし
冥王はすべてにおいてベルと同等かそれ以上だし
海底なんとかって誰なんだろう?誰でもいいけど

でもリコイルコントロールはあんま慣れてないのか瞬殺されることは少なかった
ただ立ち回りが全員その辺の野良部屋のやつらと比較するとすげーうまい。さすがネトゲ廃人共だぜ!!!これでmap覚えられたら完全に立場逆転だな・・・

それでも俺TUEEEできるときはしちゃうんだけどにぃ(^ω^)

たくわんは
[PR]
by xbellx | 2007-01-17 02:52
TaneLtu
Hiou
Hexa
ponpoti
じーちゃん
Fee
Aire
しるえってぃ
Hexaさんの友達?A
Hexaさんの友達?B
あと忘れた
でSFしました

三国無双できるかと思ったらAireさんはともかくぽちさんとかしるえってぃとかなんか強いんでs
初めてであんだけできりゃすぐ抜かれちまうぜ・・・
よしっくすさんも次はくるんだ
[PR]
by xbellx | 2007-01-16 02:21