「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Special Force

Bountyがなんか言ってたので応募しました、みんなやろ-ぜ

あ?牙罠?
[PR]
by xbellx | 2006-09-22 21:32
確かにベルは操作が下手だ。自覚している
チャージドスラッシュにスタガを合わせられるのはE鯖でベルくらいだろう

正直盾ほど怖いものはない、数秒何もできない、タコ殴り、乙
だから素手槍だったんだけど
素手槍なのに盾取られてスニークでぼーん!プギャー
構成は強いと思うんだ、だが中の人の腕がついてきてませんwwwwうぇwww

下手でいいんだよ殺せれば
[PR]
by xbellx | 2006-09-21 02:40
ゴンゾロッソオンラインは、MMORPG「Master of Epic(MoE)」と「ナイトオンライン」において、サーバー及びネットワーク強化を実施すると発表した。

 「Master of Epic」は9月26日(火)、「ナイトオンライン」は9月27日(水)に作業が行われ、6時30分~17時の間ゲームがプレイ不可能になる。

 ゴンゾロッソオンラインは現在、本格的にインフラ強化のための見直しを行っているとのことで、サーバー及びネットワーク強化でプレイがより快適になることが期待される。
[PR]
by xbellx | 2006-09-20 19:43
台風テラスゴスwwwwww


猫とんどるwwwwwwww


ゴミ箱が宙返りwwwwwww
[PR]
by xbellx | 2006-09-18 02:07
ペットの育成が終わったらこうする予定

【筋力     】 59 【着こなし   】 21 【生命力    】 100
【知能     】 40 【持久力    】 90 
【素手     】 90 【槍      】 91
【強化魔法  】 98 【精神力    】 80
【調教     】 100 【自然調和  】 80

相変わらず防御手段が無いのでもろいです
しかもプレートから階級装備に変更なのでごり押しされると5秒で死ぬ予定
でもその分火力UP
ヴィガーエンライでペットの攻撃と命中もUP
プレート相手に30ダメくらいいくと思う。×3+ベル

敵「うはwwオルヴァン3匹とかwwww」
敵「ちょwwいてぇwww」
敵「あ、でも本体モロすぎwww後一撃じゃんwwww」
敵「ちょwww逃げんな雑魚がwwww」
敵「おまwwwオルヴァン当てっぱなしかようぜぇwwww」
敵「オルヴァンころすお(^ω^)」
敵「ちょwwベル戻ってきたうぜえwwwww」

こういうウザさ全開プレイがしたい。
倒した後の「うぜええええええ」sayが聞きたいがためにwarやってるベルでした

でも現実は
[PR]
by xbellx | 2006-09-13 23:00
moeがなんか倦怠期な感じなので久しぶりにgunzしてみました。
前のIDを書いたメモが消えたので新しくID取得して初心者部屋へGO
f0001916_0405799.jpg
f0001916_0411244.jpg


初心者部屋なのに蠅みたいにビュンビュンKSしまくり上級者(笑)があまりにも多かったので2ndをはえたたきと名づけ頑張ってみました。

そもそもKSとかだせーんだよwwwww時代遅れwwwww
時代はナイフなんだよナイフ!!

・敵の攻撃ガード不可能
・射程短い
・攻撃すればガードされてよろける
長剣とか生ぬるいんだよwwwwwwだっせーwwwww


どう見ても負け惜しみです('A`
[PR]
by xbellx | 2006-09-13 00:43
Master of Epicとクローバー

モエクロ 声優 ゲームプレイ中 TVCM クローバー






( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
[PR]
by xbellx | 2006-09-12 15:57
いつものように蛇狩りを終えて戻っていると墓地へ向かうN発見
よく見るとスチプレつけてるじゃありませんか!山賊でもなさそうだしこれはいいボーナス(^ω^)

1kill目
06/09/11 17:48:51: leica は言った : 敵意ないんですけど
06/09/11 17:49:02: leica は言った : 回避上げにきただけなのに
06/09/11 17:49:03: ベル は言った : こっちにあれば関係ないですよ

2kill目
06/09/11 18:04:39: leica は言った : 楽しいですか?
06/09/11 18:04:51: leica は言った : 無抵抗なのに
06/09/11 18:04:52: ベル は言った : 君がスチプレを付けている限りっ!
06/09/11 18:04:56: ベル は言った : 殴るのをやめない!
06/09/11 18:04:59: leica は言った : w
06/09/11 18:05:15: ベル は言った : mobカリと同じ間隔ですよ
06/09/11 18:05:16: leica は言った : さびしいw

3kill目
06/09/11 18:39:13: ベル は言った : ピョーン
06/09/11 18:42:12: leica は言った : 浴衣なんですけどw

4回目からは「もうプレート着てないし逃がしてあげようかなぁ」なんて考えながらふと逃げてるNのメモを見ると・・・

メモ
[PR]
by xbellx | 2006-09-12 03:28
誰にも会ってないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f0001916_5115916.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-09-09 05:12
みなさんゲリラで敵と遭遇したときに脳内BGMがかかることはありませんか?

あるよね、myテーマ曲があるよね!
ベルはこれ

戦闘中はこれが流れてリアルバーサークがかかってスイッチON凌辱モード

そしていつのまにか敵に囲まれてて乙wwwwwwwwwww

8月のmyブログ情報
[PR]
by xbellx | 2006-09-06 00:45