「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マヨラー増えてます
f0001916_0144453.jpg

Kentoさんはマヨラーになるために頭に<マヨ>をつけて、徐々にマヨを体を慣れさせていくそうです
[PR]
by xbellx | 2006-08-29 00:14
f0001916_22451016.jpg

時代はオルヴァン
[PR]
by xbellx | 2006-08-26 22:46
長男が60レベルになりました
f0001916_9454370.jpg

銀行です、どう見てもpreが倉庫です、お金が無いのは本当にお金がないからです
f0001916_9463836.jpg

最近warではHexa仮面をかぶるのが見た目的に嫌なのでこれつけてます。火抵抗6もあがるんだぜ?解像度が低いとかうるせーwwww
f0001916_9471889.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-08-24 09:48
06/08/23 18:26:43: 2:('A`) ベル : 有害(山賊) 無害
06/08/23 18:26:47: 2:('A`) ベル : でわけられるけどN
06/08/23 18:26:57: 2:('A`) ベル : 有害 無害 有益
06/08/23 18:26:58: 2:('A`) ベル : だよね
06/08/23 18:27:19: 2:('A`) TaneLtu : いわれてみれば
06/08/23 18:27:21: 2:('A`) TaneLtu : そうだな
06/08/23 18:27:43: 2:('A`) ベル : 無害が無益じゃないのは
06/08/23 18:27:48: 2:('A`) ベル : Nだから2個はアイテム落す
06/08/23 18:27:54: 2:('A`) ベル : だから無益じゃない
06/08/23 18:28:12: 2:('A`) ベル : つまり無害な中立は殺されて当たり前だよねってことを
06/08/23 18:28:17: 2:('A`) ベル : 言いたいわけですよ僕は


ようするに
有害:山賊、本隊戦に隠れてルート(例:ベルを含む山賊な皆さん
無害:観光、狩り(例:蛇狩り、花摘み、AUC:観光です^^
・・・・・・・・・・・・[↑kill]・・・[↓応援]・・・・・・・・・・・
有益:行商、村露天の人、preで自分に有益なアイテムを売ってる人(例:vendorとか行商の方、war村とかで露天してる方


で、何が言いたいのかというと
生産でも「有害なN、または生産の知り合いの敵軍と情報を共有することができる」ということです
少なくとも山賊chでは見たことないですが、誰でもできますよねNなら。多分ichスパイより簡単だぜ?

Nの旅人で斥候して、味方に情報を渡す、味方はゲリラ超しやすい
旅人だろうが人間国宝だろうが、行商以外は殺すべきだと思うわけですよ

あと観光とか、亡命あるんだから観光とかせずにとっとと軍入れと、自分に合わなかったら亡命しろと
亡命無かったころなら観光を殺すのは命取りでした、殺して嫌悪感与えて敵軍に入っちゃったら相手の戦力上がっちゃうしね。そりゃーチヤホヤしたものです。でも時代が違うわけですよ


まぁもっと殺伐としようぜってことです
[PR]
by xbellx | 2006-08-23 19:38
どう見てもマヨラーです
f0001916_15331166.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-08-22 15:32
鬼ごっこ激写されててワロタ

鬼ごっこ
[PR]
by xbellx | 2006-08-21 23:33

ELG

f0001916_19562569.jpg

昨日の深夜にELG入りました

ちょwwwwELGの皆さん、そんなに嫌がらないで下さいよ^^^^^;;;;;

棍棒さまの実力
[PR]
by xbellx | 2006-08-19 20:14
なんか超当たりやすくなったぽいですね

もともとベルはあ
常時ロックタゲのM2視点のWASD移動マウスで技出し
なのではっきりいってどうでもいいです

昔からロックタゲなので移動回避など全然できませんでしたから
敵の攻撃あたりやすくなったところで被弾率とかちょっと増えるくらいだろうし

まぁ結果的にベルの攻撃は当たりやすくなったから強くなったのかな?

で、なんか棍棒が鬼になってますがこの調子でジャスティスタンク系、増えないかな?
回避はもう増えなくていいよ勝てないから回避とか苦しもうがいいお^^
盾だよ時代は盾盾盾!!そしてベルになすすべもなく殺されていくがいいお^^

あ、言い忘れてた
[PR]
by xbellx | 2006-08-18 16:06
強化回避モニーに全く勝てません

skyさんにもkentoさんにも全く勝てません

今日遭遇でishikawaさんにも負けました

オルヴァンの命中は多分レベルより低いので60以下

まぁmissmissmissmissなわけですよ

ベル本体の命中も槍や素手は削っているので他の人と比べれば10ほど低い
筋力も高くないので当たってもそれほどダメも高くない

自分は防御手段が着こなしのみ、回復手段が調合0のGHPとスパルタンだけの攻撃あるのみ!
で、強化回避槍といった防御しないで攻撃攻撃!な構成とガチで戦うとmissの分とリフレやHAの分で競り負けるわけですよ


以上、愚痴でした。
まぁ腕上げて、焼き鳥食って頑張ってみます。
[PR]
by xbellx | 2006-08-17 02:47
f0001916_3262322.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-08-14 03:26