<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


20~21時にGMくるらしいですが
ベルはMステのレッチリ見なければなりません
レッチリを見てから参加しますね

でよ
[PR]
by xbellx | 2006-07-28 14:58










11日


in





^^^^^^^;;;;;;;;;;;;








S
A
W
A
G
E



><

お詫びにツンデレ貝殻コグニ姉さんうp
[PR]
by xbellx | 2006-07-27 02:05

なんていうかベルの気まぐれで企画した総当りタイマンですが

ベルが1日でどうでもよくなったのでやめますね^^;
変わりに


もえもえ♪夏のタルパレお祭SAWAGI☆


やりますね。
f0001916_2523132.jpg



詳細
[PR]
by xbellx | 2006-07-24 02:58

おや?GILGAMEShのようすが・・・
f0001916_1255382.jpg



ピロリロリーン
[PR]
by xbellx | 2006-07-22 12:59

もうさ、誰が最強か決めちゃおうよ。トーナメントだとさ、優勝者と当たった人は1回戦で落ちたりじゃん?不服じゃん?
だから総当りタイマン大会なら文句ないだろ?
日ごろ森来ないし話したこともないあの人とやりてー!
まだ名前も知らない超強い人が出るかもわからん。
で、総当り。俺は誰より強くて誰より弱いのか。総当りで最強決めるんなら文句ねーだろ?

まだベルの頭の中でしか構想練ってないけどみんなの意見を聞かせてください。


ベルの脳内ルール
[PR]
by xbellx | 2006-07-22 02:02

06/07/20 22:46:28: パピール は言った : こんばんは ベル
06/07/20 22:46:28: パピール は言った : こんばんは ベル
06/07/20 22:46:29: パピール は言った : こんばんは ベル
06/07/20 22:46:29: パピール は言った : こんばんは ベル
06/07/20 22:46:29: パピール は言った : こんばんは ベル
06/07/20 22:46:29: パピール は言った : こんばんは ベル

06/07/20 22:46:43: ベル は パピール に言った : 誰d
06/07/20 22:47:07: パピール は ベル に言った : ただのベルファンです<>
06/07/20 22:47:39: ベル は パピール に言った : ああ、ファンの方でしたかこれは失礼、いつも応援していただいてありがとうございます

ファンクラブ会員募集中です><

[PR]
by xbellx | 2006-07-21 00:00

RO


公式より転載 [サポート→FAQ→コミュニケーション]
N - 3 ・私が先に攻撃したMobを、後から来た人が攻撃してきます!
・私が倒したMobのアイテムを、後から来た人がルートしてしまいました!
・○○○というMobを特定のプレイヤーが独占して倒させてくれません!

Mobは特定個人や団体の所有物ではありません。
あなたが最初に攻撃したと言っても、自分の所有物であると権利を主張する事はできません。
同様に、最初に攻撃したと言っても、そのMobからのルート権を主張する事もできません。
与えたダメージに応じてMobからルートする権利は移動いたします。
ルート権につきましては「アドベンチャーガイド」の「戦闘について」にて解説しておりますので、そちらも併せてご確認ください。


pet3匹同時育成にトレントがなかなかいいのでPOPしたトレントに片っ端からpetattackしているとどこからか別のゲームの香りがしてきたよ。その香りはあの3人組みPTからするようだ・・・

06/07/18 22:54:48: すぎょやん は言った : ひょえ
06/07/18 23:04:54: エイナ は言った : またかw
06/07/18 23:06:27: エイナ は言った : よこなぐりやめてください
06/07/18 23:07:02: すぎょやん は言った : また出たw
06/07/18 23:08:01: エイナ は言った : じゃあ上げますw
06/07/18 23:09:27: すぎょやん は言った : おめめ^^
06/07/18 23:23:54: エイナ は言った : いいかげんにしてくれませんか?
■ぶっちゃけここまでベルに言ってるとは気づかなかった
06/07/18 23:47:14: Kyrene は言った : ベルってのも鬱陶しいんだよね
06/07/18 23:47:26: ベル は言った : は?
■は?って言ってるけど実際は「何何?鬱陶しい?うわーキターたまらねー横殴りってベルに言ってたのか!うはwwwwおkwwwwwなんて言い潰してやろうwwwww」超喜んでるわけで
06/07/18 23:47:56: (AUC) エイナ: ベルさんおとこさん横取りばっかするのやめてくれませんか?
■うはwwwAUCキター
06/07/18 23:48:09: (AUC) ベル: 共闘です^^
06/07/18 23:48:39: Kyrene は言った : OPENでいいよ
06/07/18 23:48:55: すぎょやん は言った : だね
06/07/18 23:49:02: Kyrene は言った : PTで狩ってるとこ横からさらってるでしょ
06/07/18 23:49:10: Kyrene は言った : わざと
06/07/18 23:49:28: Kyrene は言った : いやがらせ?
■こっち一度もルート権取れて無いわけで・・・賢者とかいらないけど。
06/07/18 23:49:35: ベル は言った : ペットのレベルあげ
06/07/18 23:49:55: ベル は言った : なんか文句ある?
06/07/18 23:50:01: Kyrene は言った : だめだこりゃw
■何がどうダメなんでしょう?
06/07/18 23:50:14: すぎょやん は言った : 下手するとBOTかもね・・・
06/07/18 23:50:30: ベル は言った : じゃあGMコールでもなんでもすれば?
06/07/18 23:50:34: エイナ は言った : 中華には名にいっても無駄ですね^^:
06/07/18 23:50:37: Kyrene は言った : ぶw
06/07/18 23:51:19: ベル は言った : これはイイブログのネタになるぞ
06/07/18 23:51:28: Kyrene は言った : おたがいねw
06/07/18 23:51:33: ベル は言った : ですねー
06/07/18 23:51:57: すぎょやん は言った : 下手すると仲間なんじゃない?
■おとこって人も[共闘]してたので仲間と思ったらしいです
セドさんに相談したら「このゲームは横殴りという概念がなくて~から説明しないから争いになるんだ」らしいです。

すぎょやんさんとエイナさんによるとベルは中華でBOTらしいですが、ベルはこりん星人で、森の妖精なのでお間違いなさらぬようお願い申し上げます。


山賊chでの重要な会話うp
[PR]
by xbellx | 2006-07-19 11:25
おいこら今足に肩当たったぞコラ!やんのかコラ?あ?
f0001916_1752498.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-07-18 17:53
見てたよ?ふふふ
f0001916_21554333.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-07-16 21:56
ウホッ!な男達がTバックで公道を爆走する博多のお祭り山笠

朝5時から追い山を見てきました。


ウホッ!これはいいケツ!やらないか?なお尻達がブルンブルンです


ギャラリーのギャル達のミニスカに目を奪われるもすぐに立ち直りウホッ!な九州男児のケツへ送られる視線の嵐☆


どう見てもELGの祭りです


まぁ男二人組みで身長高い白のタンクトップ着た細身のパンツはいてる茶髪がミディアムな長さでウェーブかけててシルバーのサングラスかけてた若者がいたと思います、記憶の糸をたどってみて下さい、それがベルです。

[PR]
by xbellx | 2006-07-15 18:08