<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペットにチアーショットしたら興奮してきてくぁwせdrftgyふじこlp
f0001916_2144056.jpg

本当調教はマゾいぜー

[PR]
by xbellx | 2006-06-27 02:22
確かに盾には強い。
だいぶ勝てるようになってきた。
普通の盾使いにはプギャーできるまでになった
が、
開き直られて攻めに回られるとこっちには防御の手段が無いので瞬殺されるという・・・
で、
結論的には相手より早く多くダメージを入れなければいけないんですが
そんなバシバシ当てる腕無いわけで・・・
まぁ、
申し合わせのタイマンだと 攻撃 防御 がバランスよくできるんですが
遭遇戦だとサイレントとスパルタン忘れてる・・・
もっとサイレントとスパルタンを積極的に使っていけばまだ強くなるな


ところで
[PR]
by xbellx | 2006-06-24 16:41
スキル構成も95%完成したことですし、モチベーション高めるためにタイマンのログとかうpしていこうと思います。別にベルのヘタレさが書いてあるだけなので見なくておk

響くベルが最後を告げる
[PR]
by xbellx | 2006-06-22 03:30
http://www.youtube.com/watch?v=1vvlfBUMA_Q&search=%26quot%3BMaster%20of%20Epic%26quot%3B
[PR]
by xbellx | 2006-06-21 11:47
ほぼ形はできました。
f0001916_23554.jpg


あとできてないのといえば調教100くらいです。現在84

調教思ったよりマゾイ・・・

100になれば66レベル前後のオルヴァンを3匹いけます

プレートにさえ25ダメ ×3


腕の課題はカミカゼ対策ですぜだんな・・・あれズレるんだよね、手前にいるように見える
たまにDTも当たらないから困る
SoWチャージドF打つ練習しないとなぁ,,,TRチャージドFでも当たるけど相手にSBついてたら当たらないんだよなコレガ

さーて調教ageオンラインだ

[PR]
by xbellx | 2006-06-14 02:40
すごくチャーミングでキュートな



モニ子



見つけたので貼っておきますね

f0001916_039628.jpg

[PR]
by xbellx | 2006-06-12 00:40
なんか一部の人がベルの中の人をピザと思っているようですが



いたって普通の体系です。ちょっと痩せてすらいます。


食事とか気を使ってマヨラーだしスポーツもすごくたまにしてるんだぞ!!!!



つーかヘルが変なこと言うからくぁwせdrftgyふじこlp;

[PR]
by xbellx | 2006-06-09 20:04
現在、もっともベルの中の人の性格に合ったスキルにベルはなりつつあります


【筋力     】 70
【着こなし   】 76
【生命力    】 95
【持久力    】 80
【呪文抵抗力】 50

【素手     】 90
【槍      】 98

【戦闘技術  】 100
【調教     】 100
【自然調和  】 91

【呪文抵抗力】 50
f0001916_1352221.jpg


■低火力でやむことの無いガードブレイクの嵐 素手槍
槍いいよね、槍、レンジあるし!当てるの下手でラッシュが好きなベルにぴったりだ
すでもスパルタンとかまじゲリラ向きです。火力あまり無いからSDの怖さも軽減

■それなりの防御力の着こなし76とコグニクオリティ抵抗50
ぶっちゃけメイジには瞬殺されるか瞬殺するかベルが逃げるかなので抵抗あんまいいわ。。。ただ罠がきつい

■チキンな性格を全力でサポートするSoW調和
攻めにも守りにも使える調和。わざわざ負ける戦いをする必要はないのだよ

■盾を出し惜しもうものなら素敵にトリプルアタックしてくるオルヴァン3匹の調教
フルプレでも25ダメはいくので、25×3=75 GHPは完全に無効化、包帯なら妨害、ペットの大きさと存在で敵の移動と視界を制限。狩りにも大助かりと言う事なしですよ奥さん。ただ「ペットうぜー」「ペットいなかったら勝てた」「ペット(笑)」とか言われても「雑魚乙wwwww」って言える度胸が必要


こんな最強厨な構成はねーよ、最強厨でもためらうほどの強さだ

が、中の人が貧弱なためオルヴァン3で普通の人とやっと同じ土俵くらいでしょうな・・・

でも前のベルの数倍は強いと思う!!まぁまだ完成もしてないし誰とも1onしてないからわかりませんけどね('A`)




1on1の相手募集です。ベルベルは蒲焼マーボーのオルヴァン3で待ってます><

タイマンでペット使うなよ
[PR]
by xbellx | 2006-06-08 01:52

互角の戦いの末の勝利

DOTでじわじわ嬲る

絶妙なタイミングで盾を出したりする巧さ

仲間との連係プレイ





いろいろあるね



十人十色だね



対人戦に求めるものはいろいろですね







負けたくないって気持ち強いが強いほうが勝つ!


と思うんですよ私は






だからベルベル弱いんですよ





一方的に撲殺したい

瞬殺じゃダメ

PvPとかRvRじゃなくて




PK



どう見てもサディストです本当にありがとうございました








で、スキルですが

ベル当てるの下手なのー

ペット使えば良いじゃん!

盾ガイル様に勝てないぜ・・・

チャージド使うペット使えば良いじゃん!

育てるのだりー

棍棒の利点はスニークだがスタンスニーク決めれるほどうまくねー

素手強くね?←今ここ





次は素手上げに飽きそうです


詳しく説明するとだね明智君
[PR]
by xbellx | 2006-06-02 02:43