<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぶゆ~でんぶゆ~でんぶゆ~でんでんででんでん
れっつご~




蛇でN2を返り討ち

すごい!その後タルで4回死亡



ぶゆ~でんぶゆ~でん…

more
[PR]
by xbellx | 2006-05-30 04:09

WL

お金がなくなったので軍に入りWLになって給料泥棒しようと考えたベルは

「今日中にWLなる」

というできもしない目標を掲げて丘に出るのであった






06/05/23 21:14:50: ベル は 1 ポイントの戦績を得た
06/05/23 21:20:33: ベル は 8 ポイントの戦績を得た
06/05/23 21:20:33: ベル は Guard に昇格した!
06/05/23 21:22:22: ベル は 4 ポイントの戦績を得た
06/05/23 21:22:22: ベル は Soldier に昇格した!
06/05/23 21:41:57: ベル は 2 ポイントの戦績を得た
06/05/23 21:50:32: ベル は 6 ポイントの戦績を得た
06/05/23 21:50:32: ベル は Commander に昇格した!
06/05/23 21:51:34: ベル は 6 ポイントの戦績を失った
06/05/23 21:51:34: ベル は Soldier に降格した!
06/05/23 22:04:58: ベル は 4 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:08:46: ベル は 4 ポイントの戦績を失った
06/05/23 22:32:19: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:32:19: ベル は Commander に昇格した!
06/05/23 22:35:05: ベル は 6 ポイントの戦績を失った
06/05/23 22:35:05: ベル は Soldier に降格した!
06/05/23 22:52:58: ベル は 8 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:52:58: ベル は Commander に昇格した!
06/05/23 22:53:14: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:14: ベル は Captain に昇格した!
06/05/23 22:53:16: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:51: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:51: ベル は Warlord に昇格した!
06/05/23 22:54:30: ベル は 10 ポイントの戦績を得た







なっちまった




しかも最後のほうすげーよ

E10~15vsB10~15の戦闘だったんだけども

06/05/23 22:52:58: ベル は 8 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:14: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:16: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:53:51: ベル は 10 ポイントの戦績を得た
06/05/23 22:54:30: ベル は 10 ポイントの戦績を得た

よくもまぁこれだけ高階級ばっか狙えるよな

無意識の自分に嫉妬




そしてベルのなかで「あれ?ベルちょっと強いんじゃねwww」という淡い妄想が生まれました



某高級布地さんにはサックリ負けましたけどね




てか1時間でWL余裕でしたとか言っておきながらこれ1時間40分かかってますな

見栄っ張りなベルですことおほほほ^^

でも最短記録更新です。前は5時間くらいだったと思いますわ

みなもポイント0→51超えまでの時間を計ってベルと競争しようぜ


でもこれ
[PR]
by xbellx | 2006-05-24 01:10
どうも森の妖精ベルです



ここ最近知らない人からsayやtellで

「ブログ見ましたー」とか

「ブログ見てますよー頑張ってくださいね~」とか

「始めましてー!ブログ見てwarage行こうと思いました~」とか

ツンデレR「ハゲベル!ハゲベル!ハゲベル!」とか


よく言われます





森で知らない人がタイマンしてたらベルは木の根っこの上に座って戦い方とか見るのが好きなんですが、終わった後に 

「こんにちは 森の妖精」

ですよ


これアイドルGMじゃね?


自分には見えないけど


ベル(GM)


ってついてるんじゃね?



まぁ戯言はこのへんにして。。。



盾包帯相手に全く勝てません。

まぁもともと棍棒一本なので盾取られやすいのですが

素手刀剣盾(スタンとれるまで盾しか出さない)の構成に勝ったことがありません

包帯90↑とかあったらもう無理です

素手30とれば早いんですがそれはなんかベルの中の人の小さいプライドが許さんのです

まぁそろそろ崩れそうですがね

メイジとか盾なしの人には勝てるんだ

某大きい人には昔から勝てませんが・・・
最近のメイジ戦で負けたの大きい人くらいだわ

そしてベルは考えた

考えて考えて考え抜いた結果





ベルは最強なので負けたときは調子が悪かった

てゆーか本当は盾ごと押しつぶすくらいの力があるのにわざわざリミッターつけてるんだぜ?

感謝しろよお前らwwww




で落ち着きました


ベルプギャー(^ω^)9m

[PR]
by xbellx | 2006-05-23 10:01
PTメンバーを10分間召喚する 10SP



グラはにゅたおでHPすくなめ



これダークサイドの力を持っている人達は買うだろ?




名前がテから始まるEへ

覚えてません^^;;;;;;
[PR]
by xbellx | 2006-05-22 16:32


日186



月99


火42

水70




木212




金91







ワロス
[PR]
by xbellx | 2006-05-20 16:41
ベルにフレンドリーなVIPPERもいるということです
f0001916_1173982.jpg


VIPPERって言ってもxkxより痛いシャウトpreで連発しちゃう人からふつーにプレイする人までいろいろいるわな


で、昨日一緒に遊んだVIPPER一人もわらげにいねーじゃねぇかYO!!!!111


今日また遊べるのを楽しみにしてたのに残念、明日以降に期待だ




罠あがらねぇ('A`

罠80、90技書買います、19日の21時30分以降にはログインしてると思うのでtell下さい。

非公開コメントくれたEへ
[PR]
by xbellx | 2006-05-19 01:23

中立の人へ

森とタルパレとかでちょっと集団戦が多くなりそうです。
ご迷惑をおかけしますがなるべく攻撃とか当たらないように戦うので許してね




簡単に説明すると

タルパレでベルがAFKしてたのさ、まぁ寝てたんだけどね

したらNに殺されてたので

tellで「アイテム返してくれたら許す、返さないなら殺し続ける」って警告

めれでーがアイテムを拾っていたということでベル「じゃあもう問答無用です^^」

N「昔Nのときのベルに攻撃されました」

ベル「マジスカ('A`)?」


基本的にNのときにNには攻撃しないようにしてるんだ、オープンβ初期から。

でも絶対してないとも言い切れないし('A`)

記憶ねーし('A`)

やっちゃってんのかもしれねーし('A`)

だから 

ベル「今回はなかったことにする、でもそっちから襲ってくる分は構いません。そのときは襲い返します^^」



で某知り合いから「VIPchがベル祭りwwwwwwwwww」

(^ω^)9mプギョー


ベルは殺されて愚痴chまで立ってまぁまぁ・・・・









こ れ は 面 白 い 展 開 に な っ て き た



その後森にいったらN3とE1かな?に襲われて

流石に4とか勝てないので逃げて

ペット生き返らせにまた森行ったら

うはwwwwwww2PTいるwwwwwwww

まぁ無理なわけで('A`)



そのあとxベルxってch立ててたら仲いい人とか知らない人とかが味方について森でいいかんじの小規模戦を楽しめたぜwwwwwwww


これだからベルはやめられねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




山賊の人へ ベルを助けるとvipperに襲われるかもしれない、素人にはオススメできない。でも「上等wwwwwwwwwwwwwwwwwww」って人は一緒に遊ぼうぜwww



vipperへ 数多いので名前覚え切れません。だから一度ベルを襲っても次会ったとき知らん顔しれてればスルーするかも、でも一度襲われたら基本的にトラウマになるまでしつこく襲うので一緒にwarageを楽しみましょう^^



そのほか野次馬へ ベルの味方っぽい人は襲わないけど軍なのに「観客」みたいなのは殺します。いや、ここwarageやもん






ただ森でタイマンしてるときに襲われるのはちっときついな・・・控えるか



以上、ベルの「愚痴」でした^^

[PR]
by xbellx | 2006-05-18 00:54
まぁまずは癒されるんだ
f0001916_15463777.jpg

これでwarage行きたいね








血チョッパーゴスロリコンボ
f0001916_15465226.jpg

こう見るとコグニ姉さん意外と胸あるじゃないか














こ、これはひどい・・・
f0001916_1547787.jpg

さっきまでニヤけてた顔が今は真顔になってるはずです。

[PR]
by xbellx | 2006-05-17 15:53
f0001916_5274816.jpg


どう見ても余裕の笑みです本当にありがとうございました



































まぁこの数秒後にピョーンしてたこ殴りにあいましたが
[PR]
by xbellx | 2006-05-08 05:28
You are too weak to match for me.
[PR]
by xbellx | 2006-05-02 02:28