「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベルの愛人3号のたかふみちゃんが捕まっちゃった><





みんなはホリエモンとか呼んでたみたいだけど。。。
ベルだけは貴文って呼ばせてくれたの。





はぁ…















ごめ
ベルの中の人今インフルエンザで熱39度で死にそうなんです
[PR]
by xbellx | 2006-01-24 21:54
コンビニにバイトの面接いきました






店長「どうぞおかけ下さい」


五分経過









店長「履歴書をお願いできますか」

ベル あ、はい















ベル うはwwwwwwwwwwwwww履歴書わwすwれwたwwwwwwww




店長「ちょwwwwwwwそれ忘れちゃダメスwwwwwwテラバカスwwwwwwてかもうこなくていいよwwwwwwwプギャ―――wwwwwww」






ベル バーローwwwwwwwwwwwwもうこねぇよwwwwwwwwww

more
[PR]
by xbellx | 2006-01-19 21:47
一月十七日16時~18時

more
[PR]
by xbellx | 2006-01-16 18:43
エキサイトのあれだけリンクしてみました



ベルが〔知ってる人〕を適当に勝手にいれたので嫌なら

ツンデレ風にお知らせください
[PR]
by xbellx | 2006-01-15 03:36
リアルオンライン満喫中であります

まだお年玉が貰える年なのでわひょ~いむほ~いしております

































































激暇なんですが・・・

近頃の若いもんは何して遊んでんだ。
カラオケか、ゲーセンか、クラブか、もにもにか、こぐこぐか、

彼の、そう彼のようにメイド喫茶か!?




(*^o^*)

more
[PR]
by xbellx | 2006-01-12 03:55
パソコンがぶっこわれた
[PR]
by xbellx | 2006-01-06 17:53
新年明けましておめでとうございます



だから間違ってるんだよ


なんだよ


新年明けましてって


明けるのはなんだ


年だ


年が明けるのはいつだ


1月1日だ



1月1日って何?



新年だよ






このバカアナウンサーどもが




明けまして明けましておめでとうございますって言ってんだよ






新年新年おめでとうgzgはいうごあいがわせk;lこふぃこ






あーすっきりした







新年のお慶びを申し上げます

今年もMoE続けると思うので、皆様こんな素敵でセレブでエレガントでストロングなベルですが適度にウザがって適当に相手してうはwwおkwwwうぇwwwって感じで接してあげてくださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by xbellx | 2006-01-01 21:02