<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

軍入ってる人は多分 本隊戦がしたいんだろう

山賊は何がしたいのか


ゲリラですよね

なんか1on意識したスキルにいつのまにかなってたので

スキル変更


【筋力     】 80
【着こなし   】 21
【生命力    】 90
【知能     】 30
【持久力    】 90
【刀剣     】 100
【槍      】 100
【盾      】 38
【戦闘技術  】 80
【神秘魔法  】 90
【魔法熟練  】 1
【自然調和  】 80
【呪文抵抗力】 50



にするよ




アシスト使って味方が攻撃してる敵にISSS投げたりISVBしたり
メスメライズもできる、80%の確立でGEできるし逃げる敵も追いかけて殺せる
SoWできないけどテレポある、アルターも出せる、ホリレコ使えばイプスにも飛ばせる
槍のは移動しながらの攻撃が多いので使いやすいけど
決め技がない

だから、刀剣!移動技がunkだけど火力ヤバス
SDもあるぜ!んで神秘のISVBとかISSS。メスメもできるしソーンもはれてLBまでできる便利魔法



1onは弱くなったけどまぁHAEEEEEEEEEEEEとアルターできるので許して


嘘です
[PR]
by xbellx | 2005-12-29 19:19

どうも、Neuの蒼い霹靂ベルです。
f0001916_23564315.jpg





言ってみたかっただけ、悪い?
[PR]
by xbellx | 2005-12-27 23:57
ま た ご ん た か


ごんたキタ


またごんた


マブ反応あり


またごんたきた


銀行前ごんた


しゃべった!!!!ごんたがしゃべった!!!!!


またごんたきた


昨日のタルパレはこんなかんじだった




ベル:ねえ、瞬殺するだけじゃいつもとおなじだからさ、生け捕りにしようよ










マナエスケとディスペルサモンとプリゾナーとメスメライズと毒POTとバインド入れてまくりながら水に落としました




ごんたと愉快な仲間たちのじゃれあう様子です
f0001916_16251419.jpg

ところがだ、ごんた
f0001916_16253182.jpg

実に男らしいことに
f0001916_16254496.jpg

マナエスケでMP削り取られながらもメガバ当ててきたんです、かっこよすぎ
f0001916_16255913.jpg

でも溺死してました


またきてね^^
[PR]
by xbellx | 2005-12-27 16:29

xKx

はい復活

アクメ復活

テラワロスVipstar復活

/shout 復活wwwwwwww

f0001916_13201528.jpg


王国ソロゲリラ復活

裸のコグニ姉さん復活

殺したあとにグリグリ復活

うはwwwおkwww復活



まぁ2週間くらいまってれ、アクメにしてくる
[PR]
by xbellx | 2005-12-26 13:21
xKx は言った : シングルベール
xKx は言った : シングルベール
xKx は言った : すっずーがぁぁあああ
xKx は言った : なるぅうううう
xKx は言った : カップルの~~~
xKx は言った : 町を~~~
xKx は言った : ソ
xKx は言った : ロ
xKx は言った : ゲ
xKx は言った : リ
xKx は言った : ラ
xKx は言った : ♪
xKx は言った : Hey!!('A`)
トンキチは暴発した
トンキチはxKxに拍手をした
xKx は言った : パーフェクツ
トンキチ は言った : いいじゃないかxkx様
xKx は言った : だろ
トンキチ は言った : shoutだな
トンキチ は言った : うむ
xKx は言った : 叫んどくかこれ
xKx は言った : 25日
トンキチ は言った : オウイエ
xKx は言った : うざがられそうだ
トンキチ は言った : 24にやらないと
トンキチ は言った : 本当の寂しさは味わえない
xKx は言った : わろs
トンキチ は言った : 分かるな?
[PR]
by xbellx | 2005-12-24 14:01
ベルのMoEはこんなかんじ

f0001916_3541654.jpg

[PR]
by xbellx | 2005-12-24 03:54

oho

05/12/22 更新情報 (2005.12.22)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■調整・変更■

◇「ノア タイタン」の活動可能時間を大幅に短縮しました。


■不具合修正■

◇[サモン スカルパスメイジ]の効果が正しく機能していなかった不具合を修正しました。

◇NPCが射程外から攻撃可能になっていた不具合を修正しました。
[PR]
by xbellx | 2005-12-23 11:18
注意:ベルの主観です



自分は落としてもどうでもいいアイテムを持ち

あまり強くない軍属を華麗にkillし

颯爽とアイテムを奪いさっていき

負けそうな相手の場合は華麗に逃げて

殺されても落とすのは屑アイテムばかり

でもある程度強いので手抜いたりすると負ける

スキルが特殊


などなど。



昔のタネさんのように

死魔法と破壊魔法のDOTでじりじりじりじりz利z理事rじりじりじrじりりzりrじりじりじrz


嬲り殺すのも楽しそうだし



今のベルのように出会った瞬間瞬殺するような構成もそれはそれで楽しいと思う



が、



それはあくまで対人戦で



なんかこう


「山賊」


じゃなくない?



実際ベルの今のスキル構成だとアイテム枠満杯でいいアイテム拾っても入れる枠ないので捨てるしか・・・




そ う じ ゃ な い ん だ




BSQ:くそーベルに殺されてスカルリング落とした・・・マジ最悪・・・

<ヌブールの村銀行前>

BSQ:うわウゼェ('A`)ベルがスカルリング露天しとる('A`;)




これ。


これだよこれ。



これが山賊



かっこよすぎ




あと




ELG:犬前N1 ベルです
ELG:kill
ELG:GJ

ELGsay: ・・・ノアダスト200個とウッドバックラーかよ
ELGsay: ベル倒してもなんも落とさないよね・・・




これこれこれ


マジいい


超Cooooooool



かっこよすぎ





昔はよく /shout しながら 真っ裸でソロ王国ゲリラしたものです


あのころはプリズンなんてなかったし


バトルフォークやばすwwwテラツヨスwwwwってかんじだった


いっつも某ひろぽん や 某ONラインさん に負けてたぜ


マウスモードだから斜め後ろ移動とかできないのに


xKxに倒された人「メイジの斜め後ろ移動うぜええええええ」




(^ω^;;;)



㌧様と夜姫で熱いバトルを繰り広げたこともあった




てか昔はゲリラばっかしてたなぁ



ゲリラ>>>>超えられない壁>>>>本体戦



BSQ:E本隊東!中央布陣して



ESCメンバ:ミクルkill

BSQELG:('A`)



ちょ、まじで構成考えてこよう


嫌がらせだけを考えた素敵なクオリティ構成を
軍が本体戦よりゲリラ主体になるようなゲリラを
フォォ
[PR]
by xbellx | 2005-12-23 00:05
SDVBできねえし('A`)




今後のベルの予定スキルはこんなかんじ



弱いかな・・・隙だらけな気がする
[PR]
by xbellx | 2005-12-22 18:25
いつもの場所でいつものように何の意味も無いけれど立っていました


するとどうだろう、遠くから話し声が聞こえてくるではありませんか。




みずな は言った : そういや
みずな は言った : こぐ姉さんの
みずな は言った : 水着お尻透けてるの知ってる?
ベル は言った : ちょ
braker は言った : !?
braker は言った : 詳しく
みずな は言った : ニュタと比べればわかる
braker は言った : お聞かせ願おうか
ベル は言った : なんでニュタが知ってるんだ
ベル は言った : 秘密だったのに!
みずな は言った : 私スイムマスターですから
xxpinoxx は言った : マスター・・・
みずな は言った : ん
みずな は言った : ノノ
xxpinoxx は言った : いきなり変な話題はヤメレ・・・
ベル は言った : で
ベル は言った : どう透けてるのか詳しく聞こうか




f0001916_154234.jpg
f0001916_16298.jpg





すけ・・・透けてる?


光沢・・・?


にゅたおんあと比べてみた、






うおおおおおおおおおおおおお透けてううううううコグニ姉さん透けてるうううううううう






最後はみずなさんのアップでお別れです。
f0001916_173965.jpg

貝殻水着を普及させるための運動、応援してあげましょう。
[PR]
by xbellx | 2005-12-22 01:09