福岡麻雀オフ

へるさまのオフレポ
こうなったら福岡麻雀オフするしかないので
募集chで「ベルとへると福岡で麻雀」ってchを立てた結果数人集まったぞ!
昨日は寝落ちしてたので足跡残していただいた皆様返信できずに申し訳ない。
とりあえず今濃厚なのは
・ベル(リアルこぐ姉さん)
・へる(リアルもに子)
・さもさん(リアルもに子)
・りーぜさん(リアルこぐ姉さん)
・パンツマン(大阪からのにゅたおの刺客)
の5人となっております。

日時:2月以降のベルが空いてる日
時間:お昼すぎに初めて三日後の終電前まで打ち続けます
場所:箱崎(博多駅から2駅160円)の「雀平」・「文雀」(ほかにいい場所あれば教えてください)
会費:1時間一人100円らしい
まぁ何とかなるんじゃねーの?
[PR]
by xbellx | 2008-01-09 12:57