人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジの立ち回り

元々下手な腕がめっちゃ落ちてる・・・
kikkuをこれでもかともらってしまう
攻撃のタイミングやHAのタイミングが掴めてない
移動回避もぜんぜんダメ
MPの管理とかもう目も当てられない

まぁそりゃあオルがいること前提の構成ですけどこれはひどい
いかにオルに頼り切ってたか実感できたタイマン大会でした・・・
メイジの立ち回り_f0001916_1572538.jpg

とりあえずゲリラで常時メテオチャージをやめることからはじめてみようと思う
オープンβ初期が一番強かったなー・・・



足を広げた長さが15センチはありそうなでっかい蜘蛛を捕まえてきて、生かさず、殺さず、半殺し状態でずっと遊んでた

xkxがメイジだったころトレント狩りしてた軍生産にミスト打ち込んで、座って死にゆく様を見てた。

あのときを思い出した

なんかNagI様のところでもふもふしたのを見つけたのでやってみた
「ベル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
「マヨネーズ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
by xbellx | 2007-07-06 01:57