人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁぶっちゃけMoEやってないんだけどね全然

とか思って神秘20と死魔法50の一武器調和でやってみたけど腕足りんですたい

盾強すぎで面白くない、2武器も強すぎ、抵抗取ったらメイジとの戦いにスリルがなくなる・・・
だから採らずに遊んでて
結果スリリングで楽しい戦いできてたんだけどさすがに金銭面に支障が出てきたのでちょっと俺TUEEEEするために構成変えよう

【筋力     】 90 【着こなし   】 76 【生命力    】 100 【持久力    】 90
【呪文抵抗力】 44 【死の魔法  】 50 【盾      】 40
【素手     】 100 【戦闘技術  】 100 【自然調和  】 90 【薬調合    】 70

しっかし誰がやっても俺TUEEEEな構成だなぁ・・・
つーか素手と戦闘技術あったらもうあれだよな・・・




ベルがやっても俺TUEEできませんよね^^;;;;;






海戦士・・・面白そうだなぁ・・・
by xbellx | 2007-02-28 18:16