人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前からしてたのに・・・

だいぶ前からしてたのに・・・_f0001916_2445747.jpg

さすがHiou、二日目にしてもうすでにベルと同等です
さすがHexa、動いてる相手をスナイプしてきます
AireさんのAimどうなってんだよwwwwwwwwwwwwww
じーちゃん足腰しっかりしてるし
marronさんとかちょwwwいつの間に背後wwwwwだし
ゴルゴはゴルゴだし
FEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
シルエッティイイイイは影だし
冥王はすべてにおいてベルと同等かそれ以上だし
海底なんとかって誰なんだろう?誰でもいいけど

でもリコイルコントロールはあんま慣れてないのか瞬殺されることは少なかった
ただ立ち回りが全員その辺の野良部屋のやつらと比較するとすげーうまい。さすがネトゲ廃人共だぜ!!!これでmap覚えられたら完全に立場逆転だな・・・

それでも俺TUEEEできるときはしちゃうんだけどにぃ(^ω^)



リアルでSFしてろよ^^
by xbellx | 2007-01-17 02:52