人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の構成

確かに盾には強い。
だいぶ勝てるようになってきた。
普通の盾使いにはプギャーできるまでになった
が、
開き直られて攻めに回られるとこっちには防御の手段が無いので瞬殺されるという・・・
で、
結論的には相手より早く多くダメージを入れなければいけないんですが
そんなバシバシ当てる腕無いわけで・・・
まぁ、
申し合わせのタイマンだと 攻撃 防御 がバランスよくできるんですが
遭遇戦だとサイレントとスパルタン忘れてる・・・
もっとサイレントとスパルタンを積極的に使っていけばまだ強くなるな




こいつを見てくれ

こいつをどう思う?

現在の構成_f0001916_16362596.jpg



なんかネオオル2+課金バエルできちゃったんですが
魅力的だ・・・
でもRMもったいないよなぁ・・・


同期よくなったけどベルにはあまりカンケイないようです。前と同じくらい当たります。皆さん苦労されてるようで・・・

by xbellx | 2006-06-24 16:41